Entries



移動します

車メインで記録していくので、みんカラへ移動します。
また見に来て下さいね
http://minkara.carview.co.jp/userid/1539999/blog/33410959/
*CommentList

峠サーキット

日曜は、雨も降らず峠最後のラジを楽しんできました!
Okure君も久しぶりに会ったらHodaで頑張ってひと回り大きくなった印象でした。

若い世代が頑張ってるのと峠サーキットが無くなるってのが凄く対象的に感じましたわ
ラジ人口が減ったのも社会の影響も大きかったのもあるんやろね。
これからの日本のためにもOkure君世代に頑張ってもらいたいですね
日本の人口戻すには、1人あたり6人ぐらい子供が必要みたいな話し聞いた事があったんで
俺はこれ以上仕事増やせないんで子供増やすのにもう少し貢献しときます。


29日は鈴鹿サーキットで楽しむ予定が雨 久しぶりに日曜晴れでラジやったのに
鈴鹿サーキットは、まだ機会あるから良しとしとこ!
雨やったんでFD2の俺はクラス3番目のタイムで走行してちょっと優越感
かなり高速コーナーなんで車1台分ぐらい横に吹っ飛びながらは走ってるの怖かったですけどね

ヨウスケBeatは、ウエット走行は危険なタイヤで走るしかなかったので満喫できなかったみたいです。
130Rで3回転スピンきめて「死ぬかと思った」と笑いながら帰ってきました
それでも2回目走行はそこそこコントロールできたみたいで少し楽しめたと満足したもようでしたわ。

雨で水しぶき上げて走ってるからBeatでも迫力少しありましたわ

本当の峠ラスト

今週の日曜日は峠サーキットへ たか~し君とラスト楽しむ予定です!
週末は雨が多いけど今週はどうなんですかね?
峠サーキットのラストRCなんで晴れてくれれば良いなと思います、びす太さんも都合良ければ

ヨウスケのSenGoku技研㈱では、機械設計・電機制御などメインに色々な製作物も仕事としてる会社ですが
趣味も仕事の一部になりつつあります、税金対策しないといけないほど儲けてる会社ではありませんが
お金使うならと製作開始です
japan Auto Parts ikusa ってブランドでまずは牽引フックを作ってみました
俺のFD2に装着で実用できるタイプです!
めっちゃ綺麗なスーパーレッド粉体塗装はヒロさんが、なにかと頼っております。
IMG_0314.jpg
そしてヘラフラッシュ仕様の牽引フックも完成 これは売れるかもと少し期待です!
SenGoku技研のロゴも忍び込ませてます
IMG_0322.jpg
*CommentList

お久ぶりです

久しぶりの更新ですが・・・残念なお知らせからですね
今年は4月から消費税も上がる事も影響し年度末から仕事が満載でした。
やっとラジも用意しだしたんですが、4月いっぱいで峠サーキット閉鎖決定みたいです。
盛り上げればと思っていましたが、日曜は休み取れない日々が続いて貢献まったくできずでした
今日は峠予定でしたがあいにくの雨 残り少ない日程なんで行けるように仕事がんばってみます。

aniさんが女装して接客してくれる店で打ち上げでもしましょう!


趣味が1つ減る事になると思いますが、釣りとサーキットは続きます
釣りは、メバル・ガシラも30近いサイズも釣り上げる事ができ良い釣果が続いています
もうバス釣りもそろそろ始めようかな?早いかな?

そしてもう1つサーキットはヨウスケとバトルで楽しんでいます。
EK9 VS FD2で
Beatももうすぐパワーアップして帰ってくるのでタイム更新に期待です!

セントラルサーキットの走行会でタイムの競い合いです
一本目なんとか勝利 でしたが後の二本はチョイ負けでした
EK9はデフ入れる予定みたいなんでもう追いつけないかも、俺もデフ入れよかな・・・

ケツ追いかけてるんで俺映ってませんが、セントラルサーキット楽しいわ
*CommentList

Beat楽しぃ~

鈴鹿南コースでの烈ビートに参加してきました
レース有りの走行会で、めちゃ楽しみにしていたんですが前日に俺がオーバレブさせてしまいエンジン不調
参加断念もしかたない状態やったけど、諦めきれずとりあえず走らせてみる事に。
下は不調やったけど上は廻ってくれたんでなんとか1日遊べたぁ
その後は速攻でBeat入院させました

ドライバーはヨウスケで、俺はサポートでBeatセッティング!フリー走行枠を使ってセット詰めていきます
エエ感じに走ってくれるようになったんで、あとはヨウスケがエンジントラブ補ってがんばってもらうのみ

予選タイムアタック5周!ベストラップ方式やったんでタイヤ温まったラストの周でアタック
結果は嬉しいポールポジション ヨウスケ初コースでなかなかやるやん!


決勝は、上のエキスパートクラス混走
スタート直後に前のエキスパートBeatパワーあり過ぎでホイルスピンで発進できず
行き場なくなったヨウスケ慌ててブレーキ レースたのしいっすね!!
結果は4位ゴールまだまだやね
まぁ俺がエンジンやってしまってたから逃げ切り体制入れないと無理やってんけどね


激速Beat どんどん離れていきます、当然なんですけどね。
FD2でも負けるタイムで走ってます


たか~し君1人寂しくラジさせてゴメンなぁ~ 次回は一緒に遊びましょう

左サイドMenu

プロフィール

F田

Author:F田
RCは、峠サーキット

音楽は、主にHR/HM 
気に入れば何でも聴くけどね!

釣りは、関西全域! 丘釣りは全国区!

車は、FD2・Beatいじり

最新記事

最新トラックバック

カテゴリ

FC2カウンター

