Entries



本当の峠ラスト

今週の日曜日は峠サーキットへ たか~し君とラスト楽しむ予定です!
週末は雨が多いけど今週はどうなんですかね?
峠サーキットのラストRCなんで晴れてくれれば良いなと思います、びす太さんも都合良ければ

ヨウスケのSenGoku技研㈱では、機械設計・電機制御などメインに色々な製作物も仕事としてる会社ですが
趣味も仕事の一部になりつつあります、税金対策しないといけないほど儲けてる会社ではありませんが
お金使うならと製作開始です
japan Auto Parts ikusa ってブランドでまずは牽引フックを作ってみました
俺のFD2に装着で実用できるタイプです!
めっちゃ綺麗なスーパーレッド粉体塗装はヒロさんが、なにかと頼っております。
IMG_0314.jpg
そしてヘラフラッシュ仕様の牽引フックも完成 これは売れるかもと少し期待です!
SenGoku技研のロゴも忍び込ませてます
IMG_0322.jpg

*Comment

NoTitle 

明日の日曜は晴れですね(^^)
その後、28日の月曜から30日の水曜までは雨の予報になっていますから、実質「峠サーキット」で走行できるのは明日が最後になりそうです。
誘っていただいてありがとうございます。
ただ…明日は少し体を休めようと思っています。
何人か参加されると思いますが、最後の走行楽しんできてください。
また、数年後「峠」復活!! の際にはよろしくお願いします。
  • posted by びす太 
  • URL 
  • 2014.04/26 18:52分 
  • [Edit]

NoTitle 

会える機会がなくなり残念ですが、またどっかで会えるでしょうね(^^

ヘリ帰りにaniさんと寄って下さいな!!
  • posted by F田 
  • URL 
  • 2014.04/26 21:28分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

F田

Author:F田
RCは、峠サーキット

音楽は、主にHR/HM 
気に入れば何でも聴くけどね!

釣りは、関西全域! 丘釣りは全国区!

車は、FD2・Beatいじり

最新記事

最新トラックバック

カテゴリ

FC2カウンター

