Entries



やっぱ雨でしたねぇ~

久しぶりのレース少し楽しみやったんですけど、アウトドアの気持ち良さはあるけど雨だけはどうしようもないですね
インドアやったら予定は変わらないんやけどね、釣りも無理やし、走りにも行かれへん、女はちょっと会う気にならんし
暇暇な1日になりそう、これからの梅雨の季節は嫌ですね。
屋内で出来る事は・・・楽器屋でも久しぶりに行ってギターのテンション上げようかなぁ

みんな元気になってもらう為に
とりあえずサービスショット入れときます
CIMG0151.jpg
たか~しくんの為にこのポーズしてもらったよ
注文が多かったイケちゃんは元気にしてるんやろ~か?
CIMG0148.jpg

*Comment

NoTitle 

アニキ~!
雨でレースがなくなって残念でしたね…。
来週の週末も怪しいのでブレスの予定しといてください♪

あ、ちなみに写真ありがとうございます♪
もう少しでG行為に励めそうですw
俺のために頑張ってくださいね(笑)
え?無理?ww
  • posted by たかーし 
  • URL 
  • 2010.06/14 00:08分 
  • [Edit]

NoTitle 

お疲れ~っす!

17.5買えって事やねv-390
  • posted by F田 
  • URL 
  • 2010.06/14 00:25分 
  • [Edit]

 

とりあえず俺もモーター変えるのメンドイし、峠仕様のままスピード合わせてやりましょうか 
あっちゃんも持ってないし~。
  • posted by たかーし 
  • URL 
  • 2010.06/14 10:10分 
  • [Edit]

 

俺も楽器屋行きたいから誘って~♪
何も買えへんけど(笑)
  • posted by たかーし 
  • URL 
  • 2010.06/14 15:10分 
  • [Edit]

NoTitle 

エフェクター欲しいんで、また誘います!
今度は忘れずに携番聞きますわ。
  • posted by F田 
  • URL 
  • 2010.06/14 17:29分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

F田

Author:F田
RCは、峠サーキット

音楽は、主にHR/HM 
気に入れば何でも聴くけどね!

釣りは、関西全域! 丘釣りは全国区!

車は、FD2・Beatいじり

最新記事

最新トラックバック

カテゴリ

FC2カウンター

