Entries

スポンサーサイト


ご無沙汰です!

めっちゃ久しぶりのレースは峠やと思っていたんですが、ブレスでの参戦
あっちゃん・たか~しくんの報告通り楽しかったです。
ほんと久しぶりのレースやったから予選でめっちゃ車走ってて二位と8秒以上差がついてるってアナウンス聴いたら
「流したらええな」って思って後半は流してしまった後で予選やから「流したらあかんやん」って思った俺でした
次は峠のレースやね!これも楽しめそうで早くRX7完成させやんとあかんなぁ~

RX7の完成はさておき、釣りの新しいポイント探し楽しぃ~
今日は、洋介と淀川の釣り場探してなかなか良い場所見つけ竿出し
俺は最初チヌ狙いしてみたんやけど、横で洋介がいきなりシーバスHitバラシてしまったけど、なかなかのサイズ
あわてて俺もシーバス狙いに変更するも釣れずチヌもシーバスも熱そうな場所やったんでしばらく釣り三昧かな

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

F田

Author:F田
RCは、峠サーキット

音楽は、主にHR/HM 
気に入れば何でも聴くけどね!

釣りは、関西全域! 丘釣りは全国区!

車は、FD2・Beatいじり

最新記事

最新トラックバック

カテゴリ

FC2カウンター

