Entries

スポンサーサイト


また!やらかしときました!!

本日もよく分からない天気夕方から晴れたんで早速釣りに出発
今日は、大潮!釣果が良かった経験が無いんですが、新たなポイント探しもかねて四日市に行って来ました。

やっぱり釣果は無し河口での大潮の日は難しいっすね・・・
でもハプニング担当の俺はタダでは帰ってきません
テトラで海にハマッてパンイチで帰ってきました遊んでズボン濡らしてパンイチって小学生かぁ~レベルです。
あっちゃんと姉さん笑わしときました

ウータンさん・RAY子さんこんな釣りに誘ってますけど・・・一緒に行きましょね


今回は、こんなかすり傷で済みましたが油断すると大事故になる事もあるんで
海とか川に遊びに行くときは、みんな十分に気を付けて行きましょね!笑いとるより命が大切ですよ!
100713_0110~01

*Comment

NoTitle 

おはようございま~す♪

メチャ痛そうですね・・・大丈夫ですか?
夜釣りは特に注意しないといけませんね^^;

釣り、お誘いいただいてありがとうございます!
海辺ではどんなおもしろ話題が飛び交うのか今から楽しみです。
その節はよろしくお願いいたしますv-436
  • posted by RAY子 
  • URL 
  • 2010.07/13 08:40分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんにちは、
今日は体痛いですw 今度なでなでして下さいw

雨上がりでは足場が悪いので、晴れて大丈夫な日に誘います、ワイワイ楽しく行きましょう!


  • posted by F田 
  • URL 
  • 2010.07/13 12:31分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

F田

Author:F田
RCは、峠サーキット

音楽は、主にHR/HM 
気に入れば何でも聴くけどね!

釣りは、関西全域! 丘釣りは全国区!

車は、FD2・Beatいじり

最新記事

最新トラックバック

カテゴリ

FC2カウンター

