Entries



今週末予定!

土曜日 ほぼ峠でラジ決定!
レースの日は、お墓参りなもんで参加できません残念です。
レース前日やし沢山来てたら楽しいかなぁ~ってな事で土曜に楽しみに行くつもりです
日曜のリザルトにあっちゃん載ってたら笑うけど
また峠の皆さん宜しくです!顔と名前を覚えるの苦手なんでまだ3・4回しか峠に行ってないし・・・そのうち覚えます
ひろし~いつ来るのぉ~~

夏夜の必需品紹介
夜釣りにメチャメチャ効果あり!さすがキンチョウ虫除けスプレーなど否じゃありません!!
ウータンRAY子さん釣り行く時は必要ですよ
隣のやつは冷やしてお使い下さい FRISK使用も夏は最高っすよ
CA3H0020.jpg

*Comment

NoTitle 

おはようございます♪

やはり夏はキンチョウ~ですよね!
この赤い物は何??

土曜日、頑張って下さいね!
この暑さ、連チャンラジはちょっと無理かも(>_<)
  • posted by RAY子 
  • URL 
  • 2010.08/06 06:44分 
  • [Edit]

NoTitle 

おはようございます
この暑さの中で連ちゃんキツイの分かりますv-411
RAY子さんもレース楽しんで下さいね!

この赤い物は何?って~  またまたぁ~ 
みんなにシバかれますよ~w
ウータンが良く使ってもらってるやつですよv-398
  • posted by  
  • URL 
  • 2010.08/06 11:29分 
  • [Edit]

 

一瞬、TENGAと思ったがな~(笑)
今度グリップ剤の入れもんに分けて下さいね(笑)
  • posted by たかーし 
  • URL 
  • 2010.08/06 11:58分 
  • [Edit]

NoTitle 

バケツに10杯ぐらい作った事あるんで、
作るのめっちゃプロっすよ!w
  • posted by F田 
  • URL 
  • 2010.08/06 23:46分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

F田

Author:F田
RCは、峠サーキット

音楽は、主にHR/HM 
気に入れば何でも聴くけどね!

釣りは、関西全域! 丘釣りは全国区!

車は、FD2・Beatいじり

最新記事

最新トラックバック

カテゴリ

FC2カウンター

