Entries



かなりヤバイかも!

なんか久々って感じで峠サーキットに走らせに行ったんやけど・・・プロポ無い・・・

峠には、いつもの面々で逆周りになったし楽しもうと思ったのに 
諦めてたら、犬吉さんが店長よりプロポ借りてくれて(ありがとうございました)

犬吉さんには、受信機の積み替え・ダンパーまでやってもらって、店長もプロポ貸してくれたけど・・・

まぁ~ へなちょこプロポ(笑) (借りてたのにスンマセン
ニュートラルは狂いまくるし、反応悪いし、マジ修理か買い替えすれば走り変わりますよ


なんだかんだで楽しい1日やったし、
走行後の雑談では、またも衝撃事実がaniさんの口からあったんですが(笑)
なんと伊賀の家に帰ってさらに衝撃事実が・・・プロポここにも無い 大阪の家にも無い
レース帰りに積み忘れ?もし峠に忘れてる3PK拾ってくれてる方が要れば連絡お願いします。

てっ事でしばらくはラジお休みが続きそうです シーバスでも通うかぁ~~~



*Comment

 

オレは言ってないよ~


って…


いつもイジられてるKAWAさんの気持ちがわかった様な気がします(~_~;)
  • posted by ani 
  • URL 
  • 2010.09/21 06:00分 
  • [Edit]

 

アニキ!
ヨウスケが持って行ってるんちゃうん?(笑)
ちゅうか、3PKをヨウスケに譲ってM11X買いなよ~♪
  • posted by たかーし 
  • URL 
  • 2010.09/21 10:12分 
  • [Edit]

NoTitle 

aniさんお疲れっした!

aniさんのあわて方は面白いっすよw


たか~しくんお疲れっす!

プロポは買い無理っすv-356XRAY買わなあかんしw 
  • posted by F田 
  • URL 
  • 2010.09/21 14:23分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

F田

Author:F田
RCは、峠サーキット

音楽は、主にHR/HM 
気に入れば何でも聴くけどね!

釣りは、関西全域! 丘釣りは全国区!

車は、FD2・Beatいじり

最新記事

最新トラックバック

カテゴリ

FC2カウンター

