Entries

スポンサーサイト


やっぱGTBody?

早くもアヤルド引退です GTR乗ったら違いすぎてモ~無理!!

早速aniさんにライト手配お願いしました、毎度の事ながらお世話になります

あっちゃん金・aniさん銀 俺は銅で行こうかな でもRAY子さんも好きなカウパー色って売ってたかな?

今回、たか~しくん参加できなくて非情に残念です!居てほしかったわぁ~

Nっちも登場でフレッシュなあやちゃん(俺にはフレッシュすぎる)連れて峠参上で人数多いと楽しいね
自粛するんでまた峠に連れて来てあげて下さい

来月ブレスでのレース参加決定報告あったし、みんなでワイワイやりましょう

CA3H0079.jpg

*Comment

NoTitle 

カウパー色見たいっw

ライトケース準備完了ですv-221
  • posted by ani 
  • URL 
  • 2010.10/13 16:21分 
  • [Edit]

NoTitle 

いつもいつもスミマセンですv-398

カウパーにするならクリアーっすよねw
  • posted by F田 
  • URL 
  • 2010.10/14 02:21分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

F田

Author:F田
RCは、峠サーキット

音楽は、主にHR/HM 
気に入れば何でも聴くけどね!

釣りは、関西全域! 丘釣りは全国区!

車は、FD2・Beatいじり

最新記事

最新トラックバック

カテゴリ

FC2カウンター

