Entries

スポンサーサイト


あまのっち&京助さんご結婚おめでとう!

昨日は、結婚式にご招待いただいて有難うございました。

人生の中であんなに笑った結婚式は初めてです
京助さん(改め京太郎)が、お父さんと2人で歩いて来るだけでもう感動してウルウルきてました
ご両親に宛てて手紙を読む時には100%泣いてしまうと思ってたんやけど・・・

あの男はやってくれました!なんなんっすか?あれは??????披露宴会場は爆笑の渦やん

あまのっちらしくてとても良い結婚式でしたけどね
落ち着いたら京太郎の手作り料理ともう一度ウクレレ聞かせてな

釣り好きらしくウエディングケーキは魚っした
CA3H0086.jpg

本日は、峠レースに初参戦!
俺の結果はボロンチョやったけど、おとうちゃん・ビスタさん速くなってたなぁ~

上位2人と、上の中の下のなになん?上なん?判らない1人はチョット追いつくの難しいんで
下位チームで競い合って上位に近づいていきましょう

最近は、日が暮れるのも早く走行後のトークで盛り上がるのが面白いっすね
昔はイチバンでもこんなんやったなぁ~
あっちゃんも、俺も、多分そんな感じなんででラジ続けれそうと思えるんやと思います。

みんなの事も良く分かるしね! KAWAさんが実は・・・好きやとか(笑)

来月は、みんなでブレスも行って楽しみましょう

*Comment

NoTitle 

昨日はお疲れ様でした。

レースの後、F田さんと博士さんと時間を合わせて走行しましたが、「上の中の下のなになん?」さんに追いつくように、これからも一緒に練習よろしくお願いします。

あっ、それと披露宴でのいろんな話題、ごちそう様でした。
おなかいっぱいになりました(笑)
  • posted by びす太 
  • URL 
  • 2010.10/18 21:12分 
  • [Edit]

NoTitle 

F田さんお疲れ様でした


昨日は自分でも「中途半端やなぁ」と思いました、マジで(-_-;)

  • posted by 上の中の下のなになん?判らない1人 
  • URL 
  • 2010.10/18 21:23分 
  • [Edit]

NoTitle 

びす太さん>

目標があるとラジがさらに面白いですよね!
とにかく面白くなければ続けれないんでテキトーなスタンスは残したままになりますが、
まずは判らない人が寂しそうなんで追いつきましょう!!

aniさん>

こんなに味のある方とは思いもしませんでしたw
引出しまだあるんでしょ?

早く追いついて寂しい思いさせませんように努力しますんでw

  • posted by F田 
  • URL 
  • 2010.10/18 22:09分 
  • [Edit]

NoTitle 

ほんま、レース後のトーク最高やなぁv-411
もうトーク用に業務用の石油ファンヒーターだしとかなアカンなぁ~寒すぎらっe-448
  • posted by 犬吉 
  • URL 
  • 2010.10/19 00:09分 
  • [Edit]

NoTitle 

笑いネタ尽きひんわ!
トーク環境整ったら朝までコースなってまうでw
11月のブレスでは確実にトークネタの収穫があるやろなv-413
  • posted by F田 
  • URL 
  • 2010.10/19 00:43分 
  • [Edit]

NoTitle 

レースはKY。しかも、ゴール前で印象悪くなったのは置いといて・・・・
また、トークに備えて防寒要ですね。
  • posted by 実は・・・好き 
  • URL 
  • 2010.10/19 00:51分 
  • [Edit]

NoTitle 

神戸に単身ご苦労様です!
いやぁ~たいがい寒かったっすからねv-393
釣り用防寒着を車載しましたわw

今度は、谷九~日本橋でクルクル回ってゴール見して下さいv-218
  • posted by F田 
  • URL 
  • 2010.10/19 01:04分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

F田

Author:F田
RCは、峠サーキット

音楽は、主にHR/HM 
気に入れば何でも聴くけどね!

釣りは、関西全域! 丘釣りは全国区!

車は、FD2・Beatいじり

最新記事

最新トラックバック

カテゴリ

FC2カウンター

