Entries

スポンサーサイト


意外にイケた

前回に引き続き今日もaniさんの姉さんのお店に伊賀仕事軍団集合 ちょっと癖になってしまってます
ほんと美味いです

いつものaniさん任せのBody引き取ってきました ほんとありがとうございます

意外とイケてます早速リアウイングの取り付けもしたんですが・・・
aniさん透明です 悲しいです 寝れないです
CA3H0091.jpg

416Xは仕事の為、伊賀に移住してきたヒロさんがフルメンしてくれました

これで気持ち良く走らす事が出来ると思うんですが・・・
416Xです 指摘多すぎです 悲しいです

*Comment

NoTitle 

夕べはすっかりゴチになりました、ありがとうございましたv-421

ウイング入ってました!?スイマセンv-404日曜スプレー持って行きます~



近い内に勇気を出してヒゲ生やした彼女のは、裸エプロン見に行きますv-39

  • posted by ani 
  • URL 
  • 2010.10/27 07:00分 
  • [Edit]

NoTitle 

アニキ昨日はゴチになりました~

昨日の肉のおかげで大分体調も良くなりましたv-398

あとウイングはやっぱ黒のストレートがいいんとちゃいますか~
  • posted by あっちゃん 
  • URL 
  • 2010.10/27 21:43分 
  • [Edit]

 

アニキ、今度ゴチになりますから!(笑)
ウイングは黒だよ!
絶対に!
アヤルドのウイングは俺が切ったからGTRには使えんのかな?
申し訳ないっす!
  • posted by たかーし 
  • URL 
  • 2010.10/28 12:13分 
  • [Edit]

NoTitle 

aniさん>
ウイングは入れてなかったですよw
土曜の夜でも都合良ければ、裸エプロン見れますよw

あっちゃん>
今日、会ったからコメ無しでええか

たか~しくん>
奥さんと遊びにきてや、チョイ遠いけどなぁ
とりあえず久しぶりに日曜に!
  • posted by F田 
  • URL 
  • 2010.10/29 01:07分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

F田

Author:F田
RCは、峠サーキット

音楽は、主にHR/HM 
気に入れば何でも聴くけどね!

釣りは、関西全域! 丘釣りは全国区!

車は、FD2・Beatいじり

最新記事

最新トラックバック

カテゴリ

FC2カウンター

