Entries

スポンサーサイト


なんとかならんかなぁ~

なんせ忙しい 仕事のスケジュールがありえへん

ほんでも釣り・ラジと遊びたいし

ラジ今回は、ヒロさんがメンテ・セッティング含めぜ~んぶやってくれてるのでプロポ持つだけで
なんと素晴らしいラジ生活なんでしょう 癖になりそうです・・・
シッコするときもチ○コ持ってくれへんかなぁ~

とりあえず週末コメントまだやったんで書き込みしときます

①たか~しくん結婚おめでとう

②OKUREくん博士になってな

③パッチもん博士速い

④aniさんLED代忘れてますスンマセン

⑤犬ちゃん白くて丸い腹

⑥kawaさん早く良いお店紹介してくださいね

⑦びすたさん俺にも19秒台の入り方教えて

⑧ウータンがウーさんになった

⑨RAY子さんコースレイアウト変わるの一緒に待ちましょ

⑩あっちゃん左曲がりスクリューでハイサイド

*Comment

NoTitle 

⑥kawaです。・・・・v-35

今日は休みですが・・・

店より峠に行きたいです。
  • posted by KAWA 
  • URL 
  • 2010.11/03 10:08分 
  • [Edit]

NoTitle 

④aniです

そういや忘れてましたね、いつでもいいですから。



  • posted by ani 
  • URL 
  • 2010.11/03 14:28分 
  • [Edit]

NoTitle 

⑨RAY子ですv-392

いえいえ・・・私は現レイアウトで必ずや!

と言いたいところですが今日もダメでした(>_<)

やはり次回レイアウトに期待かv-393v-356
  • posted by RAY子 
  • URL 
  • 2010.11/03 22:18分 
  • [Edit]

NoTitle 

kawaさん>
いつkawaさんが弾けるか楽しみにしていますw

aniさん>
ほんと忘れてスイマセン、こうゆうのはキッチリしとかないとダメやのにv-356

RAY子さん>
俺もチョット現コース苦手でv-393
ダメな時はトークで盛り上がって楽しく家路に着きましょうw
  • posted by F田 
  • URL 
  • 2010.11/04 01:14分 
  • [Edit]

 

?たかーしです!
アニキ、改めてお礼言わせてもらいます!おおきに♪
またメクレに行きましょう!
  • posted by たかーし 
  • URL 
  • 2010.11/04 11:54分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

F田

Author:F田
RCは、峠サーキット

音楽は、主にHR/HM 
気に入れば何でも聴くけどね!

釣りは、関西全域! 丘釣りは全国区!

車は、FD2・Beatいじり

最新記事

最新トラックバック

カテゴリ

FC2カウンター

