Entries



久々の四日市にて

仕事が早く終わったので、四日市のシーバス状況を見にブラリ行ってみた!
大阪では水温が下がらず釣果が出ないんですが、久しぶりに出かけた四日市はソコソコ熱かった

ここから、よこちゃん風にレポ

9時頃到着し竿出し、釣れるようにと期待し・・・
一投目投げる→グッグッ→フッキング→枝を引っ掛けたルアーがピューン
二投目投げる→願う→巻く→あたり無しでスポーン
三投目投げる→巻く→ガッツ~ンテンションUP→ドラグビィーン→エラ洗いバッシャーン
→耐える・耐える→引き寄せる→タモがなぁ~い

CA3H0133.jpg
足元が砂やったからシーバス砂だらけ写真です、タモ無いから引っこ抜き!

まぁ、そんな感じで約2時間で4匹 メッチャ元気で引きは良かったけど40サイズばかり
でも久しぶりにシーバスの釣りが楽しめた今夜でした



タレ乳パンダ6分

*Comment

NoTitle 

つっこみどころ満載ですね!笑。

最後のタレ乳パンダって誰ですか??笑。
  • posted by よこちゃん 
  • URL 
  • 2010.11/26 02:59分 
  • [Edit]

NoTitle 

タレ乳パンダに思い当たる節がありますかぁw

また、釣り行こう!!
  • posted by F田 
  • URL 
  • 2010.11/27 03:06分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

F田

Author:F田
RCは、峠サーキット

音楽は、主にHR/HM 
気に入れば何でも聴くけどね!

釣りは、関西全域! 丘釣りは全国区!

車は、FD2・Beatいじり

最新記事

最新トラックバック

カテゴリ

FC2カウンター

