Entries

スポンサーサイト


完璧な峠人ですわw

本日、2011年の初峠レースはaniさんに送り迎えして頂きました
朝5時過ぎにaniさん電話で起こしてもらい(おっさんの声で起きるテンション下がる1日の始まりっす!)
夜明け前に到着!

とりあえずaniさん本日は、ありがとうございました! 次回は考えます
CA3H0159.jpg
レース結果は、A決勝!腹筋が痛くなるほどaniさんと爆笑しながら走行 面白かったっす

Aメイン優勝は・・・ウピ 右左に動いた後、上下運動しだすのはやめてくれぇ~

それと、びす太さんには迷惑かけたかなぁスンマセン 何度かラインゆずってくれてるの判ってたんですが
今日は頑張るテンションじゃなかったんで ゆずろうとしてなかったら予選もっと上やったのに
ほんまスンマセンでした!

あと、RAY子さん体調大丈夫ですか?
俺も年明けから体調が悪くって もう○ですからお互い気お付けましょうね

またラジもやけど、釣り!釣り!行きましょう

*Comment

NoTitle 

早朝よりお疲れさまでした!
おっさんに起こされたら最悪ですね~。
ちょっと言ってくれたら私がモーニングコールしますのにv-391
あっ!オバハンだともっとテンションさがりますかぁ(笑)

確かに〇には勝てません(>_<)
F田さんもおじいちゃんですからあまり無理しないようにして下さいねv-413

又、釣り(うどん屋さん)行きたいです。その時はご指導よろしくですm(__)m
  • posted by RAY子 
  • URL 
  • 2011.01/09 22:27分 
  • [Edit]

NoTitle 

オバハンなんて誰も思ってませんよ(笑)
ちょっと年月が経ってるだけでしょv-398

メバルも釣れてるし RAY子さんのサポートは任して下さい
また誘いの連絡入れますねv-221
  • posted by F田 
  • URL 
  • 2011.01/09 23:04分 
  • [Edit]

NoTitle 

レイコさん体調大丈夫ですか?ウータンはやっぱりエンジョイしてましたよw

F田さんお疲れ様でした、笑い過ぎてメガネ曇ったの初めてですv-17来月は4時半に電話しますからv-218v-218
  • posted by 最悪のオッサンです 
  • URL 
  • 2011.01/09 23:16分 
  • [Edit]

NoTitle 

送り迎えしてもらって有難うございました。

が・・・やっぱラジは6時間ぐらいが限界ですv-393

でも面白いラジは最高v-218です!!
  • posted by F田 
  • URL 
  • 2011.01/10 20:46分 
  • [Edit]

NoTitle 

日曜は早朝からお疲れ様でした。

コースを譲っても譲らなかったとしても、ほとんど、あれが目一杯です。

それより、新年早々2週続けての「除雪」は大変でしたが、決勝レースでは、その疲れを忘れるほど、F田さんとaniさんは最高に盛り上がっていたようで…

やっぱりラジコンは楽しいが一番ですねv-411
  • posted by びす太 
  • URL 
  • 2011.01/12 16:49分 
  • [Edit]

NoTitle 

ちょっと騒ぎ過ぎやったかもw

ラジやるとヤッパ面白いですね!

早朝はもう無いと思いますwハイ
kawaさんのポジション狙います!!
  • posted by F田 
  • URL 
  • 2011.01/12 22:56分 
  • [Edit]

先日の宿題ですが 

いろいろ考えたり,人にも聞いてみたりしたんですが,あまりいい解決法が出ていません・・・.
たぶんおっしゃっていたラジエータのように水を流す配管とフィンで冷却し,さらに冷やすならファンで強制的に送風するか,配管の周りにも水を流して,そちらの水に熱を移動させるか(そちらの方が奪える熱は多いですが使用環境によると思います),と言うところかと思います.
また流す配管の径が大きくなる(流量の制約とかで)ようであれば,配管表面だけの冷却では厳しいかと思うので,配管を数本で並列に流して表面積を稼ぐとか,ヒートパイプ(パイプを流路内に生やして,そのパイプ内にフロンガスなどの液を入れて熱を移動させて,パイプのもう一方の端を冷却する)を使うとか,が思い当たるところです.

もう少し使用条件を詳しく教えていただければ,もう少し考えたいところです・・・.
では,長文失礼しました.(^-^) (でも,A41枚に全く届いてませんね・・・.)
  • posted by OKURE 
  • URL 
  • 2011.01/13 17:48分 
  • [Edit]

NoTitle 

お疲れさまです!
okure君返事ありがとうw
ほんまに考えてくれてたんや!!

冷却ではやっぱラジエターの方式が高効率なんは解るねんけど、放熱量の計算まで俺ようせえへんから5t処理する時間が正確に出されへんねんなぁ~。
計算できたとしてもイメージだけやけど30分~1時間以内には難しい気がするねん。
今度、もっと細かい条件を教えるので時間があれば考えてみて下さい、もし条件がクリアーできれば日本がかかえている問題に貢献できるんで宜しくです!!
  • posted by F田 
  • URL 
  • 2011.01/14 10:13分 
  • [Edit]

コメント見逃してました。 

自分のポジション譲ります。

違うポジション確立します。(汗)
  • posted by KAWA 
  • URL 
  • 2011.01/20 00:19分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

F田

Author:F田
RCは、峠サーキット

音楽は、主にHR/HM 
気に入れば何でも聴くけどね!

釣りは、関西全域! 丘釣りは全国区!

車は、FD2・Beatいじり

最新記事

最新トラックバック

カテゴリ

FC2カウンター

