Entries

スポンサーサイト


インドア週末かな?

defaultCA7YO1J7.jpg
たか~し君の所覗いたら、タクちゃん(会った事あるんかな?)って方のブログへ。
Yngwie のコメがあるやん Yngwie は俺らの年代!衝撃的デビューやったなぁ~~
その他、過去記事ではハリースキュアリーもあるし、懐かしいなぁ
10代の頃に中間さんとは吹田のゲーセンで良く会ってた事思いだしましたわ。
また、機会があればたか~し君と音楽談議しましょう


さてラジですが、バッテリーが入荷したと連絡があり購入しにチャンプへ・・・エェ~~~高っ!
犬吉さんお勧めバッテリー頼んでたんやけど金額聞いてなかったからレジで「7,980円です」って言われて「いらないです」って即答してしまった。
でも、取り寄せしてもらったんで購入 こうなれば金に物言わせてタイム削るか
CA3H0178.jpg

*Comment

NoTitle 

初コメントさせて頂きます。
以前ピットで少しお話しさせて頂きましたよ。
お噂はかねがね 笑
音楽の趣味がかなりかぶるみたいですね。
(ハリースキュアリーはかれこれ15年のヘビロテです。)
いつか音楽談義したいですね!
  • posted by タックゥ 
  • URL 
  • 2011.02/24 10:40分 
  • [Edit]

NoTitle 

覚えてなくてスンマセン
たか~し君覚えるのもチョイ時間かかったぐらい人の顔と名前覚えない癖があるんですわw

タックゥさんはチャンプによく居てはるんですか?
俺、見付けたら声かけて下さいね!
年代が合う仲間と音楽話しは楽しいっすからねw
  • posted by F田 
  • URL 
  • 2011.02/24 22:59分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

F田

Author:F田
RCは、峠サーキット

音楽は、主にHR/HM 
気に入れば何でも聴くけどね!

釣りは、関西全域! 丘釣りは全国区!

車は、FD2・Beatいじり

最新記事

最新トラックバック

カテゴリ

FC2カウンター

