Entries



チョイやるか~~

この間、あっちゃん&犬吉っさんとチャンプにて「峠はオイル多い方がエエでぇ」の言葉に衝動注文してしまった
ビッグボアオイルダンパーが手元に到着!
ボディーびすたさんに仕上げてもらったし、シャーシFullメンテしてまうかぁ~
キッチリ走らすにはやっぱメンテしやんとね これ常識やね
aniさんいつ家に来てくれるんやろね

このカリの無いダンパーは今までとオイル番手は一緒で良いんかな?容量増えてるけど
ところで、たか~し君!俺のTC3はオイル何番?
CA3H0183.jpg

ラジのモチベーションUPできそうなんで、夜のモチベーションもUPするかぁ
あっ!そやKAWAさん素敵なコメントお待ちしております
CA3H0029.jpg

*Comment

@@; 

ん?ビデオ止めて、この画像でいっときます。
定期購読希望。

近所の・・・ん~名前また忘れた^^;



現物支給でもいいですよ~(笑)
  • posted by KAWA 
  • URL 
  • 2011.02/25 00:34分 
  • [Edit]

NoTitle 

kawaさんが壊れましたぁ~~~w

らしいコメと言えばそうなんやけど・・・

誰かツッこんでぇ^^



  • posted by F田 
  • URL 
  • 2011.02/25 00:55分 
  • [Edit]

NoTitle 

あ、ダンパーの方でしたね。^^;

結構ええ動きすんねやろうな~っ。

ってなコメントは、ダメ?
  • posted by KAWA 
  • URL 
  • 2011.02/25 07:35分 
  • [Edit]

NoTitle 

おっ○いおっ○い フォフォ。

F田さん

神戸の寮の住所教えますから現物宅配してあげてください、モチロン隠しカメラ仕込んでv-265

リアクション見たら笑い死にするかもw
  • posted by ani 
  • URL 
  • 2011.02/25 07:46分 
  • [Edit]

 

オパーイオパーイ!
オイルはFがペペ5割でRは3割で薄めて丁度いいっす!(笑)

確かF40、R30やったと思います!
俺、この写メ見たなぁ?
大開脚も見たから、次はモロで w
  • posted by たかーし 
  • URL 
  • 2011.02/25 08:02分 
  • [Edit]

NoTitle 

>キッチリ走らすにはやっぱメンテしやんとね

ア、アニキのクチからそんな言葉が出るなんて・・・・・。


あ、下乳サイコーですv-218
  • posted by F-H 
  • URL 
  • 2011.02/25 08:37分 
  • [Edit]

NoTitle 

ありがとうございます。ごちそうさまでした♪
  • posted by いけちゃん 
  • URL 
  • 2011.02/27 00:47分 
  • [Edit]

NoTitle 

今日パソコンの前に帰ってきました 

よぉ~わからん人もいるけど、
みんな元気なってくれたみたいやね! フォフォ
  • posted by F田 
  • URL 
  • 2011.03/02 02:07分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

F田

Author:F田
RCは、峠サーキット

音楽は、主にHR/HM 
気に入れば何でも聴くけどね!

釣りは、関西全域! 丘釣りは全国区!

車は、FD2・Beatいじり

最新記事

最新トラックバック

カテゴリ

FC2カウンター

