Entries

スポンサーサイト


頑張ろう!

被害があった現地で今、頑張っている人たち
この後どれぐらいしてからか判らないですが、俺らも災害があった地域に向けて仕事で頑張らないといけない時が始まります。
その時までしばらくいつものブログにもどりたいと思います。


先日、前から頼んでいたBEATが納車されました 「なんでBEAT?」って言われたりするんですが
遊び車には タイヤ安いし TypeRばっかりで遊んでるとタイヤ代が高いし
シビックTypeR乗ってるとオモチャみたいやねんけど、これはこれの楽しさが満載です!

まず、シフトストローク!運転が楽しいとまず感じれる!
走行は、MRなんでFFばかり乗っている俺はチョイ怖いっす!
エンジンは、下がスカスカ これはしゃ~ないなぁ~ エンジン整備したらマシになるんやろか?
ところが・・・やっぱホンダ高回転最高~!!7,000rpm以降では独立3連スロットルの音が走りの楽しさをさらに演出してくれます
レッドゾーンも8,500rpmの高回転型設定! やっぱホンダ最高 ねっSTONE井店長

TypyRもそうですが走る楽しさ、操縦する楽しさを追求してくれるのはホンダ車やったって再確認しました。
でも時代と共にそんな車が無くなってしまいましたね、寂しい事です、ねっSTONE井店長

バブル時代に企画、販売された車って感じです
しばらくは整備・調整ですね、実車のほうの担当はヨウスケですけどね(笑)ラジも誰かです
CA3H0197.jpg

*Comment

 

めっちゃ綺麗なビートやん!
今度乗らせて♪
やっぱり軽もHONDA最高っすか(笑)
売れる売れない関係なしでこういう車をもっと出して欲しいな。
今はコペンくらいやもんね。
AZ1もオモロイ車でした…
  • posted by たかーし 
  • URL 
  • 2011.03/20 06:30分 
  • [Edit]

NoTitle 

そやろ^^ 程度エエねん、またビート乗って行くわ!

AZ1今はレアみたいやね、良く走るみたいやしでもホンダやでw
みんなビート買おうや!ミニサーキット行こうでぇ!!
  • posted by F田 
  • URL 
  • 2011.03/20 10:26分 
  • [Edit]

NoTitle 

カプチーノで対抗しよっかな!! ウラやましいっす!
  • posted by いけちゃん 
  • URL 
  • 2011.03/20 22:40分 
  • [Edit]

NoTitle 

カプチーノも良く走るんやんなぁ
でも乗るんやったらビートにしようや!安いし^^

離婚したら買えるかもな、もう秒読みやったりして(笑)

大阪きたら運転させてあげるでぇ!条件付きやけど^^
  • posted by F田 
  • URL 
  • 2011.03/20 23:09分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

F田

Author:F田
RCは、峠サーキット

音楽は、主にHR/HM 
気に入れば何でも聴くけどね!

釣りは、関西全域! 丘釣りは全国区!

車は、FD2・Beatいじり

最新記事

最新トラックバック

カテゴリ

FC2カウンター

