Entries



ホイル交換しましたが

Rays CE28N 18×8.5J +47に交換しましたが・・・
インナーフェンダーにこすりまくりで車高をあげることに
080810_1714~01
リアの車高を9ミリUPこれでなんとか大丈夫かな
ついでにサスセッティングまずはリアの減衰UP、30段階式なんで中間の15に設定
(メーカー出荷は20)リアの収まりは良くなりましたが、フロントの収まりの悪さが露骨になりました。
続いてフロントの減衰を一気に10まで上げましたが、これがメチャ良かった
でぇリアを後2段階上げて13とりあえずこれで街中OKかなって感じでした。
後は、ヨウスケと峠にテスト走行に行くことに・・・
080810_1635~01
080810_1652~01
峠の結果はまた報告致しますラジよりセッティング難しい

某峠でぇ~っす






*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

F田

Author:F田
RCは、峠サーキット

音楽は、主にHR/HM 
気に入れば何でも聴くけどね!

釣りは、関西全域! 丘釣りは全国区!

車は、FD2・Beatいじり

最新記事

最新トラックバック

カテゴリ

FC2カウンター

