Entries

スポンサーサイト


シェイクダウン

ヒロさんありがとでした!
アポなし出現は、ビックリしましたが来てくれてなかったら あのまま無理やり操縦して終わっていたと思いますわ
ベストも更新してるしXRAYで楽しめそうです

ヒラリーさんアンプセティングありがとでした!
たか~し君の記事がきになりますが・・・適当に読んだけど意味があまり理解できてませ~ん

びすたさんボディーありがとでした!
持ってくるの忘れてパニったみたいですね、俺も見たかったぁ~

キャンバー男・・・なんでやねん!しゃべりながらがぼぉ~  面白すぎるやろ

aniさんいつもすんません!
今回、6時は有りかな?って思いましたけど、到着後の寒さは無いです・・・
ほんまラジ行った時は話題抱負になりますね
XRAYも走って良かったです。
また家も近くですし遠慮なく遊び(整備メインで)来て下さいね すずさんも!

*Comment

NoTitle 

昨日はお疲れ様でした。

「峠」に到着し、荷物を降ろしいつものように準備をして、ふと小屋の入口の机に新しいX-RAYを見つけた瞬間v-12あっ!!

その後は…

気づくのが早くて事なきを得たのが何よりでしたv-411

いよいよオレンジで始動ですね
2011のパッケージもコンパクトになって、初期より細部も見直されているような気がしますが…

来月はいよいよシリーズ戦、また「峠」でよろしくおねがいします。
  • posted by びす太 
  • URL 
  • 2011.03/28 10:58分 
  • [Edit]

NoTitle 

ボディーありがとうございました。

ヒラリーさん・ひでぼんさんが使用していた(アウディーかな?)
あれも気にいってます、もしかしたらまたお願いするかも、
そん時はまたお願いしますw

XRAYにしてセッティングの話しにも入れてもらえるようになってよかったですわ^^
  • posted by F田 
  • URL 
  • 2011.03/28 12:09分 
  • [Edit]

 

なんか、アンプの設定を変更して故障した場合は保証対象外みたいな事書いてたから気になるなぁと思って。
それより、アニキのXRAYのリアアッパーアーム!なんであんなに長いんでっか!?(今気づいたw)
あれはリアが動かないでしょう?それ以外は普通とお見受けしたけど。
ヒロさんがセット変更してくれたとは思いますが、僕もまた診ます(笑)XRAY2011はシンメトリーなんでもっと足を動かすセットほうがいいと思います!
  • posted by たかーし 
  • URL 
  • 2011.03/28 12:28分 
  • [Edit]

 

補足

シンメトリーデザインかつ重心が中央寄りなので、という意味です(笑)
  • posted by たかーし 
  • URL 
  • 2011.03/28 12:33分 
  • [Edit]

NoTitle 

「設定を変更した時点で故障する」って事ではないって事?
「その後故障しても・・・」ですか。
ブレスは、みんな変更してるみたいやったけど。

XRAYやけど、ヒロさんが「ここだけ無い」って変更してくれてます。その他、細部変更でTC3のベスト上回ってシェイクダウン終了してます^^
あとは久しぶりのスプールなんで、操縦=ラインの関係を見付けるだけですわw

確かに写真にセットでは車の動きもおっしゃる通りに感じます。
通常通り走らすのは困難でした。

ただ、aniさんはあのセット最高!と19週シングル入れてますわ。
なんの参考にもならないんでほっときますけどねw
  • posted by F田 
  • URL 
  • 2011.03/28 12:55分 
  • [Edit]

 

aniはどんなセットでも多分速いんですよ( ̄ー ̄)
昔からaniの車やらせてもらうたんびに、『なんでこれでタイム出るんやろ!?』とマジで悩んだ事もありますしw

でも19Lシングルかぁ…すげーなー。
  • posted by たかーし 
  • URL 
  • 2011.03/28 15:07分 
  • [Edit]

NoTitle 

F田さんお疲れ様でした

ウッピの言動がツボに入りそうでヤバいですw


>たかーし

今度乗ってみたらわかるよ、KAWAセット最高!
  • posted by ani 
  • URL 
  • 2011.03/28 20:44分 
  • [Edit]

 

>ani
分かった。
自分の車でやるのメンドイからやらせてもらいます(笑)
だいたい想像つくけど…。
  • posted by たかーし 
  • URL 
  • 2011.03/29 07:25分 
  • [Edit]

NoTitle 

ども!おつかれさまでした。

アンプの設定より、やっぱキャンバーですよ~♪


  • posted by hiraly 
  • URL 
  • 2011.03/29 12:47分 
  • [Edit]

NoTitle 

年度末で忙しい~ やっと家に帰ってきた^^;

ヒラリーさんからもコメ入ってるしほったらかしやった、すんません。
キャンバー以外にも思い出してんけど、操縦してる時はスキッド付いてるわ(笑)
今度、確認してみて下さい(笑)レース中は特に付いてます!

aniさん>
あれはKAWAセット違いますよ、KAWAさんが考えたaniセットですから(笑)
  • posted by F田 
  • URL 
  • 2011.03/31 23:45分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

F田

Author:F田
RCは、峠サーキット

音楽は、主にHR/HM 
気に入れば何でも聴くけどね!

釣りは、関西全域! 丘釣りは全国区!

車は、FD2・Beatいじり

最新記事

最新トラックバック

カテゴリ

FC2カウンター

