Entries



予定外の1日

仕事の打ち合わせドタキャンくらって夜まで時間ができたのでBEETイジリ
CA3H0198.jpg
仕事が予定外やったので想定外の事してみました
(上)ノーマルバンパーどうする?「ミッドシップやしなぁ、GTカーみたいにしたるか!」って事で
こんな所から切ったった
CA3H0233.jpg
ついでに触媒抜いて、エンドマフラー無し (無限マフラー重たいから、その内作ります)
シャーシ塗装も綺麗に仕上げ完成!

峠で走行も意外や意外、MR走るやん!
フロントにも加重乗っかってパクッと曲がる!
へぼタイヤでも車重が軽いせいか十分走れる!(逆にグリップあると今のセットでは走れない・・・たぶん)
BEET楽しいよ

今の時点では「峠なら走れるよ」レベルなんで、ヒロさんサーキットはもう少し待っていて下さいね

グリップタイヤ入れて・ブレーキも足りなぁい・リアロールが大きい(スタビ付いてない)・パワーは、しゃーない
その他もろもろクリアーしたら行きますんで



*Comment

ビートいいなー 

なんというか改造がエクストリームですねw.
実車でここまで無茶やるのって楽しそうで羨ましいです.
  • posted by OKURE 
  • URL 
  • 2011.04/20 13:05分 
  • [Edit]

NoTitle 

BEETもっと走るようになんか提案してちょうだいな^^
まぁBEETやからな、好きなように出来るわ

もう1台のTypeRは、無茶ようせんからv-411
  • posted by F田 
  • URL 
  • 2011.04/20 13:30分 
  • [Edit]

NoTitle 

うぉ、ここまでやりますか~w

了解っす!お待ちしてます~(^^
  • posted by F-H 
  • URL 
  • 2011.04/20 18:23分 
  • [Edit]

 

NSXのV6ユニット積もうぜ!
ターボは邪道やからメカチューンしましょw
  • posted by たかーし 
  • URL 
  • 2011.04/20 21:17分 
  • [Edit]

NoTitle 

童心に返れる車やろw

V6積んだらチョロQみたいに走るやろなw

  • posted by F田 
  • URL 
  • 2011.04/22 01:43分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

F田

Author:F田
RCは、峠サーキット

音楽は、主にHR/HM 
気に入れば何でも聴くけどね!

釣りは、関西全域! 丘釣りは全国区!

車は、FD2・Beatいじり

最新記事

最新トラックバック

カテゴリ

FC2カウンター

