Entries

スポンサーサイト


ちょい不完全燃焼

久しぶりにたか~し君と一緒なんでセッティングだしてくれるかなって期待
結果は、「次は、いつ一緒にあそべるの?」でした。
まぁたか~し君も自分の車に悩みながらやったんで、しゃ~ないけどね

でもラジやる時は、やっぱたか~し君が居てくれるとセット詰めていかなあかん所が良くわかります!
誰かと違い、ラジ操縦の体感がほぼ一緒なんで(笑)
XRAYのユーザーになって本日、初めて「XRAYってこんな車やったんや!」って体験しましたわ

あっちゃんの車を走らせてイメージは掴んでもらったと思いますが、握れるセット考えて下さい。
(変態マキマキ車は、あっちゃんしか無理ですけど

コーナー入り口を①から脱出⑩とすると⑥~⑧でグゥグゥって切れ込んできて⑨で踏ん張り⑩加速みたいな感じで
⑥~⑧はテールスライドでもOKですよ! なんせこの区間が握れんと平凡なまんまですわ。
①~⑤までは、今日のセットの動きでOKな感じっす!
「変態マキマキ車」とか「変人これイイわ車」ではなく、ちゃんとした車でとたか~し君は走らしましょね。

P.S aniさん
久しぶりに自分で峠に出勤しましたが、送り迎えしてくれるありがたさが分かりました
ラジは強制的に連れて行かれないと無理っぽいのわかりましたわ。
行きは、釣り行く時みたいにワクワクしてないからテンション低いし
帰りは、疲れて居眠り運転なりそうやし
せめて7時に迎えやと最高なんですけどね(笑)


*Comment

NoTitle 

7時なんてもうみんな走ってる時間ですよv-393

日曜は5時半にお迎えに上がりますからv-389
  • posted by 変人 
  • URL 
  • 2011.05/06 09:15分 
  • [Edit]

NoTitle 

そんな朝7時からラジ走らしてる人なんて・・・峠いてるわぁw

なるだけ早く寝ときます^^;
あっちゃんにも7時までに来るように伝えときますわw


  • posted by F田 
  • URL 
  • 2011.05/06 11:08分 
  • [Edit]

 

アニキ、昨日はお疲れ様でした~。
俺は精神的に疲れたよ♪(笑)
最後にあっちゃんの車に乗って、なるほど!と思ったんで次回までに考えときます!
あっちゃんの車はド変態過ぎて僕には無理ですがw確かにタイムは出やすい車っすな!
旋回スピード上げるようにしないとですね。
悩むわ~(笑)
  • posted by たかーし 
  • URL 
  • 2011.05/06 12:28分 
  • [Edit]

NoTitle 

昨日は、ありがとう^^

たか~し君やったら19秒フラットまで出しといてもらわんとあかんわな。
俺は、そのタイム以上出せるポテンシャル車であれば良いんで、そしたらちょうど相殺されてたか~し君らと同じぐらいで走れるやろw

試すセット思い付いて連絡くれたらやってみるわ!
  • posted by F田 
  • URL 
  • 2011.05/06 13:06分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

F田

Author:F田
RCは、峠サーキット

音楽は、主にHR/HM 
気に入れば何でも聴くけどね!

釣りは、関西全域! 丘釣りは全国区!

車は、FD2・Beatいじり

最新記事

最新トラックバック

カテゴリ

FC2カウンター

