Entries

スポンサーサイト


峠でわ

車高・減衰を変更して峠走ってきました
まずドライバーは俺、阪○は良い感じ路面にも良く張り付いて
ラジで言うとどこからでもライン変更できる感じ
次は清○、ここは足硬いセッティング変更しないとキビシーって感じです。
3本ぐらい走ってヨウスケにドライバー交代・・・でぇ
いきなりかっとび~俺の車やぞ
清○ガードレルやばいってボロEGとちゃうぞ~
そのまま阪○へ、ここもやっぱりかっとび~これは「友達のGTRに勝てるでぇ~」
にぎる、にぎる
ラジちゃうわ、踏む踏む
「俺のFD2や~~」・・・・・
3本ほど走ってタイヤの温度も上がって鳴きだしたので終了
やっぱ走る前に4㌔ぐらいタイヤ圧減らしとかないと厳しいですね。
タイヤは、街中はインナーフェンダーに擦らないけど峠は擦りますねしゃあないかな。

何年ぶりかな、攻めてる車の助手席は・・・この歳なったら無理やね
今度ヨウスケがEGの助手席あっちゃん乗っけるって

走り終わったらふぅ~ってこんな状態でした
080205_2054~01

*Comment

 

ヨウスケに丁重に断っておいてくださいv-406

話聞いてるだけで、おしっこチビりそうです・・・i-201
  • posted by あっちゃん 
  • URL 
  • 2008.08/17 20:09分 
  • [Edit]

 

そやな、まじチビルかも(笑)
夜また暇な時ギャラリー行きましょか
  • posted by noin 
  • URL 
  • 2008.08/17 22:58分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

F田

Author:F田
RCは、峠サーキット

音楽は、主にHR/HM 
気に入れば何でも聴くけどね!

釣りは、関西全域! 丘釣りは全国区!

車は、FD2・Beatいじり

最新記事

最新トラックバック

カテゴリ

FC2カウンター

