Entries



やってます!

ベアリングの掃除をやってみました
何年ぶり?でシャカシャカ君使ったわ (たか~し君も少し前に言ってたな)
「XRAYのベアリングは、グリス入ってないから」ってaniさんに聞いてたので。
まだ大丈夫かと回転させたけど、ビミョーやね 俺は、グリスinベアリングの方が気にせんでええもん!

今回、変更部
フロントスキッド付け 標準から後ろ下げね。
℃ハブ 標準4度から2度へ、スキッド付けたから3度ぐらいかな?

とりあえず、あてもなく組上げて行きます 来週中には、出来上げる予定なんでボチボチやります
CA3H0291.jpg

*Comment

NoTitle 

こんばんは。
自分もスキッド3度でやってたんですが、標準ー前上げやったんですが標準ー後ろ下げ・・・やって見ますわ^^。
  • posted by KAWA 
  • URL 
  • 2011.05/27 23:25分 
  • [Edit]

NoTitle 

とりあえず組んでるだけなんで、実走しんとわからんねんけどw

違いがわかれば教えて下さいv-219
  • posted by F田 
  • URL 
  • 2011.05/28 00:15分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

F田

Author:F田
RCは、峠サーキット

音楽は、主にHR/HM 
気に入れば何でも聴くけどね!

釣りは、関西全域! 丘釣りは全国区!

車は、FD2・Beatいじり

最新記事

最新トラックバック

カテゴリ

FC2カウンター

