Entries

スポンサーサイト


なんかなぁ~

ゴシックメタルもパッとするの無いし・・・個性なさすぎ 飽きた

音楽も流行があるからなぁ これからメタル界で流行るのはなんですかね?

どの国のアーティストがテンションUPさせてくれるか楽しみにしとこ。

メロディックデスメタルは、まだ聴けるな!

ジャーマンメタル好きやけど、PVセンスとか昔からビミョ~
DEADLOCK

俺の中では、まだまだ不動
ARCH ENEMY

*Comment

 

ARCH ENEMYはアモット兄弟のやつですね!
その類やったらチルドレン オブ ボドムは少し聴いてたなぁ~。
あまりハマらんかったけど、カッコ良かったよ 
  • posted by たかーし 
  • URL 
  • 2011.06/16 18:42分 
  • [Edit]

NoTitle 

ボドムはカッコ良かったと思うけど、俺もハマらんかったわw
シナジーの頃の方が好みやったかなぁ
(Voがライホの元嫁ですよ、見た事あるかな?笑うで)

Voで言えばクイーンズライチのジェフ・テイト(ウルトラマン)Speak好きや!
TNTの(トニーハーネルやったかな?)とか歌巧いわ!
ウド・ダークシュナイダーは名前カッコいいなw

もっぱら最近聴くのは、ジューダスのELECTRIC EYEv-217最高!!

  • posted by F田 
  • URL 
  • 2011.06/16 22:00分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

F田

Author:F田
RCは、峠サーキット

音楽は、主にHR/HM 
気に入れば何でも聴くけどね!

釣りは、関西全域! 丘釣りは全国区!

車は、FD2・Beatいじり

最新記事

最新トラックバック

カテゴリ

FC2カウンター

