Entries

スポンサーサイト


がっつりラジ2週目

ヒロさん有難うございました  あとは、お手手を鍛えますわ

たか~し君もヒロさん来るまでに組立てしてもらって有難うございました

アニさん恒例の早朝迎え有難うございました

Y弟さん仕事場が隣りやねんからラジ以外でも絡みましょ

KAWAさん気を使って6割の力で追い掛け回してくれて有難うございました

ウータンRAY子さん今日は、セッティング出しの日やったんで絡めなくて 今度は一緒に走りましょう

犬ちゃんあっちゃん・・・コメええかぁ

ラスト 鉄拳 ラジしてたぁ?イジられて&寝て&帰る・・・ほんま、ええキャラやね
(書き込みしたけど、朝から変にテンション高く絡んでこんといてね!対応に困りますので)

PS
峠には、OKURE隊が結成されていました。

*Comment

NoTitle 

OKURE隊・・・?
なんだか頼もしい響きですが,どういう団体なんでしょ.気になります・・・
  • posted by OKURE 
  • URL 
  • 2011.08/01 14:33分 
  • [Edit]

 

アニキ~!
楽しかったっすね~。
Y☆弟さんもヨロシクとの事でしたよ~。
ヒロさんの存在は流石ですな~。俺も一匹欲しかったわ~(笑)

鉄拳さんのヨガファイアー食らいまくりのアニキの気持ちはよく分かりますw

昼飯ごちでした~♪
またラジりましょう。

OKURE隊隊長のあっちゃんもまた遊んでや~。
OKURE隊は全員、全身タイツが正装にしましょか?w
  • posted by たかーし 
  • URL 
  • 2011.08/01 19:09分 
  • [Edit]

NoTitle 

お疲れさまでした~。

何とかベスト更新してもらえて良かったっす!
アレで慣れたらまだタイム出ますよ~。頑張りましょ!

>たかーしくん
一匹言うな!www
  • posted by F-H 
  • URL 
  • 2011.08/01 20:56分 
  • [Edit]

NoTitle 

OKURE君>
どんな団体なんですかね?AKBからのユニットとかちゃうかなぁ

たか~し君・ヒロさん>
やっぱラジ行けば面白いなw
クロスボーンなんとかってやつも交換してベストな状態でタイム出してみますわ!
まぁ俺が整備するとベストな状態になるか怪しいけどな!

たか~し君、租チンやからって一匹扱いしたら可哀想やわw
  • posted by F田 
  • URL 
  • 2011.08/02 05:07分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

F田

Author:F田
RCは、峠サーキット

音楽は、主にHR/HM 
気に入れば何でも聴くけどね!

釣りは、関西全域! 丘釣りは全国区!

車は、FD2・Beatいじり

最新記事

最新トラックバック

カテゴリ

FC2カウンター

