Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ONE OFF!

しばらく直管の爆音で走っていたビートですが、マフラー作りました
ウネウネしてるから  付けて外しての繰り返しで、寸法・角度・長さの現物合わせ
ヨウスケと取り回しや、この長さやったらトルク問題ないか?など
「アーでもないコーでもない」と3時間ほどかけてやっと完成(紫の部分はパイプ不足でとりあえず)
CA3H0366.jpg
取り付けたらこんな感じで出来上がり
直管高回転の音はNSXバリで良かったけど、ヤッパ太鼓あるとトルク出ますな
太鼓の有る無しでは約2,000回転ぐらいの差が出てる感じです、チビエンジンではこの差デカイっす
音も高回転では「フォーン」とエエ感じやし、汗だくなって作った甲斐ありましたわ

ラジも自分で手加えたら愛せるのかな・・・
CA3H0369.jpg

*Comment

 

お!
久々ビートやん♪
素敵な一点物が出来たやん!
そういえば、ビートはまだ見てないからまた見せてください(^^)

ラジに対しては俺もめっきり愛情はなくなりつつありますよ(笑)
  • posted by たかーし 
  • URL 
  • 2011.08/08 10:10分 
  • [Edit]

NoTitle 

今度、乗って行きますわ
めっちゃ楽しい乗り物やでぇ!

たか~し君のラジ元オーナーがヒロシやもんなぁ~
ヒロシに愛は芽生えへんわ(笑)

そー言えば、ヒロシ元気なんかな? 長い事見てないわw
  • posted by F田 
  • URL 
  • 2011.08/08 22:40分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

F田

Author:F田
RCは、峠サーキット

音楽は、主にHR/HM 
気に入れば何でも聴くけどね!

釣りは、関西全域! 丘釣りは全国区!

車は、FD2・Beatいじり

最新記事

最新トラックバック

カテゴリ

FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。