Entries

スポンサーサイト


俺、じぃ~ちゃんやし

もうすぐイカ釣り突入なんでブログネタも出来るんやろけど、仕事が忙しく更新ネタがなかなか無い

たか~し君の所で娘発見!1ヶ月しか違わへんし、孫ネタできるやん!

って事で! ヨウスケの子供(瑠碧)初公開! 寝てるけど・・・
早く家に帰った時は、孫を必ず風呂に入れてるんでアニイちゃんも風呂入れたるでぇ
しーちゃんは、たか~し君が自分で風呂入れてな!

ラジコン仲間では、ヨウスケが小学生の頃から知ってくれてる人も居てるから
自分が「歳いったなぁ~」って感じることでしょう

水着のネーチャンの次が孫ってのもどうかと思ったけど、まぁええか!
CA3H0373.jpg

*Comment

 

アニキ、おはよー。
ヨウスケの子供カワイイな~♪
名前なんて読むんでしたっけ?w
うちのアニイは今、デブデブで風呂入れるのもなかなか大変やけどそのうちお願いします(笑)

アニイに何て呼ばせよ?
F田のおっちゃん?ヒロキ?エフタ?(笑)

ヨウスケの子供とまた遊ばせたってくださいね~♪
  • posted by たかーし 
  • URL 
  • 2011.08/24 08:37分 
  • [Edit]

NoTitle 

名前はルイやねん

写真は正面からやからわからんけど、頭めっちゃ絶壁やでw
ほんで、昔からヨウスケはブス専で嫁さんヒラメちゃんやから
ルイも起きてたらヒラメちゃんやで(笑)

でも子供って可愛いなぁ^^

なんて呼んでもらおかな、家ではすでにじいちゃんやからな
大阪の家にも遊びに来てよ、また誘いますわ
  • posted by F田 
  • URL 
  • 2011.08/25 01:07分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

F田

Author:F田
RCは、峠サーキット

音楽は、主にHR/HM 
気に入れば何でも聴くけどね!

釣りは、関西全域! 丘釣りは全国区!

車は、FD2・Beatいじり

最新記事

最新トラックバック

カテゴリ

FC2カウンター

