Entries



過激な週末

峠レース参戦、いつものaniさんモーニングコールからスタート!
午前中の練習走行では、激走でなかなかイケてる感じ
好感触でレーススタート!まぁ結果は、こんなもんやなってな感じで終了~
レース後もXRAYでタイムアタックするがパワー感まったく無し
次回ラジする時には、XRAYの機嫌が治ってくれてたらエエねんけど・・・

ほんで何が過激な週末やったかって言うと
金曜日の夜出発予定でイカ釣りは来週予定やったんで、俺は堺方面の一室にて一汗かいてる最中
あっちゃんから夜10時頃に電話が「今から宮津に向かう事になりました!」 なぬ?
彼女かイカ釣りどちらを取るか・・・イカ釣りやわな
てな事で、堺の一室→大阪宅へ釣竿取りに→日本海めざして出発!→イカ釣り満喫→伊賀で仕事
この間の移動距離約700キロ ほぼ睡眠無し→aniさん→ラジレース

次週も金晩からイカ釣り予定なんでRAY子さん行きますか?ウータン欠席なんで迎え行きますよ



*Comment

NoTitle 

あぁ!イカ!!イカ!!
仕事が…。
  • posted by たかーし 
  • URL 
  • 2011.09/11 22:49分 
  • [Edit]

NoTitle 

和歌山方面でイカ釣りする時は、夜なんで
睡眠時間削れば行けるでw
  • posted by F田 
  • URL 
  • 2011.09/12 00:54分 
  • [Edit]

NoTitle 

釣りにラジレースに・・・お疲れさまでした!

いつも声をかけていただいてありがとうございます!
なんですが・・・あいにく予定が入ってまして残念です(ーー;)
又の機会によろしくお願いいたしますv-436
  • posted by RAY子 
  • URL 
  • 2011.09/12 21:31分 
  • [Edit]

NoTitle 

次は和歌山方面で夜にイカ釣りになると思います。

次回も声かけますねw
  • posted by F田 
  • URL 
  • 2011.09/12 21:56分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

F田

Author:F田
RCは、峠サーキット

音楽は、主にHR/HM 
気に入れば何でも聴くけどね!

釣りは、関西全域! 丘釣りは全国区!

車は、FD2・Beatいじり

最新記事

最新トラックバック

カテゴリ

FC2カウンター

