Entries

スポンサーサイト


やりますかぁ 整備・・・

みんな06で盛り上がって楽しそうですね、自分が楽しく走れるのが一番ですよね
それで俺もメンテする事にしましたわ

aniさんの所に整備を出してから調子の悪い俺のXrey
今回のメンテ目的は、ダンパーのOリング交換!(久しぶりにチャンプ行ったわw 信号前のラブホ壊してるやん!ショックやわ)
なぜか完バラ状態に・・・
DSC_0068_1.jpg

なぜかaniさんの所に整備を出してから調子の悪い俺のXrey
完バラの原因はコレ ゴミだらけ 受信機の中からもどっさり
ベアリング掃除して、ボールデフも組み直ししようかと・・・
DSC_0067.jpg

ほんまaniさんの所に整備を出してから調子の悪い俺のXrey
気持ち良く走らす為に週末までには完成出来るように頑張りますわ


ひでぼんさん所に整備出したら良い状態になる気がするねんけど・・・ほんま、そんな気がするだけで・・・
自分でメンテがめんどくさい訳ではなく、そんな気が・・・

*Comment

NoTitle 

久しぶりにラジネタを書こうと思ったんだけど・・・・


ネタが無かったんですね


あんなに完璧な整備したのに、シム2枚余っただけなのに(;¬_¬)


ホントは好きなクセに(*´_`*)




日曜晴れそうですよ、間に合わせて下さいねv-222
  • posted by ani 
  • URL 
  • 2011.09/28 06:49分 
  • [Edit]

NoTitle 

ひでぼんさんからは以前エボ売って頂きましたがメンテ完璧な状態でしたよ。
  • posted by 壱 
  • URL 
  • 2011.09/28 21:30分 
  • [Edit]

NoTitle 

F田さんも本気出せば完璧なのを知ってますよ\(^o^)/

aniさんはあんなでも凄いタイム出すので、実はあんなのが良いのかと思う今日この頃。
  • posted by ひでぼん 
  • URL 
  • 2011.09/28 21:58分 
  • [Edit]

NoTitle 

褒められてるんですよね

「あんなの」が若干引っかかるんですが・・・(・д・`*)
  • posted by  
  • URL 
  • 2011.09/28 22:00分 
  • [Edit]

NoTitle 

みなさん、お疲れっす!

aniさん>
まさに、そのコメ通りですわw 週末までに間にあわせます。

そうそう好きですよ^^;

壱くん>
つねに、斜めに人生歩んでる人間に真正面からコメもらうと
KAWAさん並みにコメ困るわw

KAWAさんの気持ちが、ちょい分かったわ!

ひでぼんさん>
そやねん、あんなのに勝てないんですよね^^;

そやから本気でラジできないんっすよw
  • posted by F田 
  • URL 
  • 2011.09/28 22:54分 
  • [Edit]

 

チャンプの前のラブホ、キレイに解体されましたな~(笑)また新しいの建つんちゃいますか?

アニキのXRAYはメンテ担当してもいいけど、離れすぎですね~(笑)
こないだ和歌山でやらせてもらったXRAYがめっちゃ走ってたんですが、もしかして走らないXRAYは僕ら二人だけなんかな~?
  • posted by たかーし 
  • URL 
  • 2011.09/29 19:41分 
  • [Edit]

NoTitle 

あそこのラブホは三差路やから間違えて入りやすかってんけどなw

走らす好み似てるから、乗り換えする時は同じのにしようなぁ
何年後か分からんけど^^
  • posted by F田 
  • URL 
  • 2011.09/29 21:40分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

F田

Author:F田
RCは、峠サーキット

音楽は、主にHR/HM 
気に入れば何でも聴くけどね!

釣りは、関西全域! 丘釣りは全国区!

車は、FD2・Beatいじり

最新記事

最新トラックバック

カテゴリ

FC2カウンター

