Entries

スポンサーサイト


整備した結果

いつもの aniコールで目覚めガッツり 峠でラジ

気持ち良く走れるか試した結果、整備したかいもあり動きは気持ち良し
あとは、ヒロさんがセット詰めてくれてさらに良し
でもモータートルクが全く無し
さらに気持ち良く走らすには、あまりにもモータートルクが・・・新品購入してしまった

たか~し君、俺のXrayは走るようになったでぇ

でぇ、TAMIYA TA06のaniさんですが、さすが速いわ 完敗です
少し乗らせてもらったけど、ええわ アホみたいに金かけたTA06(笑)

TANIA TA06びすたさん TAMIYA TA06に仕上がるの楽しみにしてますわ(笑)

RAY子さん来週のレースまでにダンパーの整備はしとくようにね!Aメイン狙ったって

*Comment

 

早朝ラジお疲れさまでした(笑)
なかなかのタイムやったみたいで良かったですね。
動きも好みに近づいたんすか?
うらやましい。
10月はレース出ようと思ってたら、またしてもピンポイントで仕事やねん。

アニキは出るんすかね?
優勝目指してください(笑)
  • posted by たかーし 
  • URL 
  • 2011.10/03 12:24分 
  • [Edit]

NoTitle 

昨日はお疲れさまでした♪
私の走り方に合わせたセットを教えていただいてありがとうございます!
あとはマシーンに走り方を合わせなければダメですよね^^;
毎回、意識して少しずつ改善していきたいと思います!
  • posted by RAY子 
  • URL 
  • 2011.10/03 20:05分 
  • [Edit]

NoTitle 

日曜はお疲れさまでした。

F田さんのX-RAY絶好調でしたね
モーターを替えれば…しらんでぇ~状態ですね

自分の「TANIYA」はもう少し時間がかかりそうです。
レースは全力でBメインの表彰台を目指したいと思います。
F田さんはAメで、さらっと表彰台に…(^^)
  • posted by びす太 
  • URL 
  • 2011.10/04 10:21分 
  • [Edit]

NoTitle 

速かったなぁ~



日曜はガチ勝負ですねF太さん、晩飯賭けますか( ̄ー ̄)
  • posted by ani 
  • URL 
  • 2011.10/04 17:49分 
  • [Edit]

NoTitle 

みなさんお疲れさんっす!

日曜日は、参加人数増えそうやし楽しくなりそうですねw

たか~し君>
ラジコンって、「こんなんやってんや!」って久しぶりに思い出したわw
仕事さぼったらエエやん!

RAY子さん>
走らし方を改善しなくても良いですよ!もう歳ですし・・・(笑)
良いタイム出てるから、その時どんなふうに走ったか思い出せば大丈夫ですよw
昔の事は思い出せても、昨日・今日の事を思い出すのは難しいかなぁ~(笑)

びすたさん>
今回のレースは、速い所が集まりそうなんで俺もB行けるかも!
Aに残ってもなんのメリットもないんですよね^^;

aniさん>
それは面白そうっすね!
決勝で勝負ですよね?aniとぶ・F太こけるで爆笑レースになれば楽しいやろね!
久しぶりに、腹が痛くなるレースしたいわ(笑)
  • posted by F田 
  • URL 
  • 2011.10/04 23:17分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

F田

Author:F田
RCは、峠サーキット

音楽は、主にHR/HM 
気に入れば何でも聴くけどね!

釣りは、関西全域! 丘釣りは全国区!

車は、FD2・Beatいじり

最新記事

最新トラックバック

カテゴリ

FC2カウンター

