Entries

スポンサーサイト


峠サーキット忘年会

参加できて楽しかったです 騒ぐ席でラジの話しなんか出ない所が峠人の良い所やなって思いましたわ
来年もそんな楽しい峠ラジ仲間に参加させて下さい。 今年はどうもありがとうございました

これから春にかけてメバルのサイズUp狙いですが、今の所このサイズやぁ
30オーバーGet目標で釣りしまくりや
DSC_0059.jpg

峠忘年会でトイレに行った時に、びすたさん「最近ネーちゃんの写真ないやんけ!」
みたいな事を言われたんで、今年ボディ塗装で御世話になりましたので彼女のボディーを近いうちにUpします

*Comment

 

メバル行きたいな~
忘年会も行きたかったけど~。
今週休みがあったら、釣りに行きます!
行きしな、マックスでロッドも買うよ( ̄ー ̄)
もう(メバルに関しては)道具は借りなくて済むかも~♪
またヨロシクお願いいたします!
  • posted by たかーし 
  • URL 
  • 2011.11/30 10:27分 
  • [Edit]

NoTitle 

土曜日に行くか、日曜の朝から夕方のどっちかかな?
あっちゃんと決めたら連絡するわ!
  • posted by F田 
  • URL 
  • 2011.11/30 13:07分 
  • [Edit]

NoTitle 

お疲れさまでした

トイレでの会話ねぇ~
もう少し丁重にお訪ねしたはずなんですが???

なにはともあれ、今シーズンは「峠」で楽しく過ごすことができました。
セットや走らせ方に関してもいろいろとアドバイスありがとうございました。

F田さんの場合、これからの寒くなる季節はRCはピットインのようですが、暖かい日もあると思うので…(ほとんど皆無かも知れませんが?)
たまには「峠」へ…

では、またよろしくお願いします(^^)/
  • posted by びす太 
  • URL 
  • 2011.12/01 12:55分 
  • [Edit]

NoTitle 

これから年末に向けてはイベント事なども多いですからね(^^)

時間があれば顔出しに行きます! またヨロシクです!

裏びす太さんにからまれないように写真はUpしときますから^^;




  • posted by F田 
  • URL 
  • 2011.12/01 21:00分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

F田

Author:F田
RCは、峠サーキット

音楽は、主にHR/HM 
気に入れば何でも聴くけどね!

釣りは、関西全域! 丘釣りは全国区!

車は、FD2・Beatいじり

最新記事

最新トラックバック

カテゴリ

FC2カウンター

