Entries

スポンサーサイト


気が付けば・・・

びす太さんに忘年会トイレで脅されたんで、遅くなりましたがオネェちゃんUpしときます
びす太さん用にブログ写真撮るって事で、これ以外にも喜んで写真撮ってましたよ!
ところが本当に申し訳ない事に今回、判明した事がありまして・・・

実は彼女との会話で、「もう付き合って5年になるなぁ」はぁ?

「そんなになるんや」「もう今年28歳やわ」はぁ?

と言う訳で、現在付き合いしている子はみんなオバちゃんになっている事が判明しました
久しぶりにイケちゃんからも連絡があり写真Up要望があったんですが、オバちゃんしかUpできません。
孫が可愛くて新規開拓を一切行なっておりませんので、26歳28歳ばかりになっとります
俺と3~5年の付き合いしている子ばかりなんでノリだけは良いです、びす太さん若くないけど勘弁して下さい!

DSC_0110.jpg
DSC_0107.jpg

釣り&孫それとラジみたいな感じで今年は忙しかった それで新規女子を完全に忘れてましたわ!
瑠碧めっちゃなついてくるから可愛いわ 家でも、彼女たちにも完全にじいちゃん扱いされとります(笑)
DSC_0133.jpg

*Comment

 

おじーちゃん、ナイスおばちゃん写真♪
アニキがおじーちゃんになるねんから、彼女もおばちゃんになるのは仕方のない事です…(笑)
  • posted by たかーし 
  • URL 
  • 2011.12/07 12:39分 
  • [Edit]

NoTitle 

ほんま、おどろきやったで(笑)
歳とってるって実感したわ! でも落ち着かれへんねんやろけどな^^;
  • posted by F田 
  • URL 
  • 2011.12/07 17:21分 
  • [Edit]

NoTitle 

いやいや十分おねえちゃんでしょう
F田さんわかいはずです

しかし、いまいちばん可愛いのは瑠碧ちゃんですね(^^)

あっ!! それとけっして脅していませんから…
  • posted by びす太 
  • URL 
  • 2011.12/07 22:53分 
  • [Edit]

NoTitle 

もうオネエチャンと呼べる歳ではないですわ(^^)

老眼もきつくなって年感じております。
趣味が合う仲間とワイワイできてるうちは、みんな若くいられますよ(脳がいかれてるんでしょうけど笑)

また峠で宜しくです!!
  • posted by F田 
  • URL 
  • 2011.12/09 01:14分 
  • [Edit]

NoTitle 

あざっす!!さすが仕事が早いですね!年明けは顔だすのでよろしくです!!
  • posted by いけちゃん 
  • URL 
  • 2011.12/10 00:05分 
  • [Edit]

NoTitle 

年末やからね!
イベント事が多くなるやん^^;

ショーガールの写真Up待ってるねんけど・・・
  • posted by F田 
  • URL 
  • 2011.12/10 00:32分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

F田

Author:F田
RCは、峠サーキット

音楽は、主にHR/HM 
気に入れば何でも聴くけどね!

釣りは、関西全域! 丘釣りは全国区!

車は、FD2・Beatいじり

最新記事

最新トラックバック

カテゴリ

FC2カウンター

