Entries



もう今年も終わりやね

今週末のイベント事をクリアーすればもう年明け待つばかりですね。
ラジは新品部品も頼んだし来年の準備は一応できたんで、いつ仕上がるかと気候の問題が解決すれば峠に行きます!

今は時間があればサーキット走行に向けてBEET改造やってます
とは言っても停まる・曲がるの基本的な事を進めているだけでパワーチューンは未定ですけどね。
なんせ運転して楽しい車です
今週はFD2もパワーアップして帰ってくるんですが、最近は軽ばかり運転しているから加速が怖いかも(笑)
DSC_0148.jpg
走ってるとめっさ注目されてチョイ恥ずかしいけど愛せるわぁ
DSC_0154.jpg

クリスマス前ですが、おばちゃんからびす太さんにプレゼントらしいです
腰のくびれを見てくれとの事です(アホでしょw)ちなみに胸はCカップのおわん型って事も伝言ですわ。
DSC_0079.jpg

*Comment

 

俺はCカップおわん型のオパーイが見たいので、おばちゃんに言っておいてくださいね♪

そんな事よりビートかっこええな~。
XRAYより乗りたいわ~(笑)
  • posted by たかーし 
  • URL 
  • 2011.12/20 18:45分 
  • [Edit]

NoTitle 

まぁ愛せなければ車も女も乗りたくないよなw

モーターなに買ったらエエか分かったら教えてや!
  • posted by F田 
  • URL 
  • 2011.12/21 01:23分 
  • [Edit]

NoTitle 

クリスマス前のv-25ありがとうございます。

寒くなってきたので、無理して風邪ひかないようにv-222
  • posted by びす太 
  • URL 
  • 2011.12/21 21:44分 
  • [Edit]

NoTitle 

びす太さんも飲みすぎて暴れすぎないようにw
  • posted by F田 
  • URL 
  • 2011.12/21 22:27分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

F田

Author:F田
RCは、峠サーキット

音楽は、主にHR/HM 
気に入れば何でも聴くけどね!

釣りは、関西全域! 丘釣りは全国区!

車は、FD2・Beatいじり

最新記事

最新トラックバック

カテゴリ

FC2カウンター

