Entries

スポンサーサイト


ごぶさたです!

2012年になって早くも1ヶ月が過ぎようとしていますね、月日がたつのは本当に早いですなぁ。
なもんで、今年もみんな毎日楽しくすごせる1年になると良いなと思う俺です

久しぶりのブログなんで近況報告しときます。
釣りはほぼ毎週って言っていいほど楽しんでいます
車はFD2&ビート共に時間があれば改造を進めて楽しんでいます。2台ともええ感じです
音楽は家・車どこでも楽しめるので相変わらず楽しんでおります
そしてラジですが、去年に完バラしてから今年仕様がここまでできました
ここまで出来上がれば2月中に完成すると思うのでまた峠でみんなと楽しみたいと思っていますんで宜しくです。

俺が峠へ行く頃には、みんな空から陸に降りてきてるんかな?
DSC_0154_1.jpg

*Comment

 

久しぶりに更新しとる!
釣り行きたいけど行けなくてすんません(笑)

アニキのマシンかっこええやん!
そのバルク、いいね!
またラジコンする時見せて下さい♪

なかなか時間取れないけどね…。
  • posted by たかーし 
  • URL 
  • 2012.01/31 12:43分 
  • [Edit]

NoTitle 

時間ができた時は、おもいっきり遊びましょ!

ボディー楽しみにしてますんでw宜しく!!
  • posted by  
  • URL 
  • 2012.01/31 21:19分 
  • [Edit]

NoTitle 

ガンメタ?ですか.
めっちゃカッコよさそうで羨ましいです.
アルマイトし直せるなら,僕もこういう色がいいんですよね~.

峠人はあと1か月もすれば燃料が切れて着陸しだすかと思われます.
  • posted by OKURE 
  • URL 
  • 2012.02/01 14:57分 
  • [Edit]

NoTitle 

黒にする予定やってんけど溶解時間がもう少し必要やったみたいで、黒の手前で出来上がったんですわ^^;

俺のラジに対する姿勢がうかがえるでしょ!

aniさんとは違うんですよ、aniさんとはw
  • posted by  
  • URL 
  • 2012.02/01 22:34分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

F田

Author:F田
RCは、峠サーキット

音楽は、主にHR/HM 
気に入れば何でも聴くけどね!

釣りは、関西全域! 丘釣りは全国区!

車は、FD2・Beatいじり

最新記事

最新トラックバック

カテゴリ

FC2カウンター

