Entries

スポンサーサイト


やってます

2月中ラジ完成めざして見える所にラジは置いてますが・・・
ベアリングがゴリゴリってなってるんで掃除してもダメなら買い替えかなぁ
そんなこんなで見てるだけで組立ては進んでないんですけどねぇ~ まぁなんとか3月には

あっちゃんも早く新車購入しやな4月までに出来へんで!

それと峠のレギュレーションってどないやったかな? ホームページのあってるの?
パナのホイル買ってしまった! 
バッテリーも1本買って2本体制にしようって思ってるから何買ったら良いんかな?

それから大阪の俺の部屋かたずけしてたら10年ぐらい前のヨコモタイヤとテックホイル出てきた
OKURE君、掃除用に使って
DSC_0156.jpg

*Comment

NoTitle 

かなり年季の入ったタイヤですね,でも路面掃除には必要十分っぽいですね.掃除のときはたいていのタイヤが喰いませんし.
ありがたく頂戴します♪
そのぶんしっかり掃除するんで^^

ちなみに残念ながらパナレーサーのホイールはレースでは使えないです・・・今のところレギュ的に.
峠HPので最新ですね.あくまで個人的にですが,ゼノンホイールはブレないですけどフニャフニャでいまいちかと.(シャーシの硬いマシンなら使えるかも,とは聞きましたがナローじゃない416でいまいちでした.)ヨコモは使ったことないので分かりませんが,ゼノンよりはよさそうです.ただそこそこぶれてるとか聞くので,采とあまり変わらないかもしれません.
  • posted by OKURE 
  • URL 
  • 2012.02/03 11:34分 
  • [Edit]

NoTitle 

がんばって掃除して(笑)

パナホイルはTMで使うわ!

TMのレギュは楽しいらしいな。
今年は俺もTMデビューするんで先輩のOKURE君についていけるようにがんばるわ!

  • posted by  
  • URL 
  • 2012.02/03 20:30分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

F田

Author:F田
RCは、峠サーキット

音楽は、主にHR/HM 
気に入れば何でも聴くけどね!

釣りは、関西全域! 丘釣りは全国区!

車は、FD2・Beatいじり

最新記事

最新トラックバック

カテゴリ

FC2カウンター

