Entries



車は楽しい

ラジ着々と組立て進んで2012のステアリングワイパーも手に入れたんで2月完成は間違いないと思います
ほんまに完バラしてたんで、どんなセッティングになってたか不明で組立てしてますが・・・
まぁ現地ヒロさん呼べばなんとかなるから動くようにだけしときます

週末は、実車イジリ ビートをサーキット持ち込みできるように少しずつ改造!
バケット入れて走ると車体の歪みがダイレクトに伝わるので、前後に折れながら走っているのが分かりました。
ピッチング剛性UP必要なんで次回はロールバー組み込み決定ですわ
まだまだサーキット走行まで時間かかりそうです 

最近はビートもよく見かけるようになって、レースなんかも多いみたいやし。
でかいラジコンみたいで面白いですよ! みんなヘリよりビート買おうや
DSC_0155_2.jpg
ステアリングは、NARDIパンチングレザーで330mm ええ感じや
DSC_0154_3.jpg
そしてFD2は・・・色々問題があって3月に完成予定になったんで、ただ今お飾り状態です
タイヤも交換しないとあかんしビートに比べるとお手軽ではないのが難点です。
DSC_0162.jpg

*Comment

 

アニキのFD2早く現物見たいわ~。
ビートももちろんやけど♪
最近は仕事用のエブリィバンしか見てないし(笑)
こないだも(笑)
あ、ラジコンのほうは別にどうでもいいけどね!www
  • posted by たかーし 
  • URL 
  • 2012.02/07 07:53分 
  • [Edit]

NoTitle 

機会があれば乗って行くわ!

チャンプの駐車場とか擦って入られへんかもやけど・・・
行かれへん所が多かったから、これでも車高上げてんけどね。
  • posted by  
  • URL 
  • 2012.02/07 22:10分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

F田

Author:F田
RCは、峠サーキット

音楽は、主にHR/HM 
気に入れば何でも聴くけどね!

釣りは、関西全域! 丘釣りは全国区!

車は、FD2・Beatいじり

最新記事

最新トラックバック

カテゴリ

FC2カウンター

