Entries

スポンサーサイト


開始!

たか~し君と久しぶりにラジできるって事で、今年のラジ開始となりました
天気は良いし、めっちゃ暖かい良いラジ始めとなりました、さすがに日が落ちると寒かったですけどね。
和歌山からは、もりやんさんが来てくれてたか~し君と17.5T(TMのスポーツクラスレギュ)でメッチャ楽しそう
速攻ダダこねてもりやんさんからモーター&ピニオン貸してもらいました。
本日はもりやんさんのおかげで俺&たか~し君はメチャメチャ楽しいラジができました
本当ありがとうございました!TMへ行った時は、なにかと・・・全てお願いします

でぇ、17.5Tでの走行が面白かったのでたか~し君のモター降ろしてもらい装着!
25日はaniさん17.5Tで遊べるよ! 最高に楽しいで

ちなみにギヤ比は3.4・KV値3,000ですから タイヤがグリップしてればモーター温度50℃までなんで大丈夫ですよ。

ラジやり始めるとヤッパ楽しいですね 峠のみなさん今年もよろしくです!!
DSC_0197.jpg

*Comment

 

昨日はお疲れ様でした!
ちょっと寒かったけど、もりやんのおかげで楽しかったすね~。
TMレギュは峠の広さにも合ってましたよね。
OKUREくんと壱くんの羨望の眼差しが痛かったですわ~(笑)
また行くまでモーター預かっといて下さい♪
とりあえず充電器の交換いってくるわ…
  • posted by たかーし 
  • URL 
  • 2012.03/21 07:46分 
  • [Edit]

NoTitle 

昨日はお疲れ様でした
えーっと、そんなに褒められても何も出ないですよ(汗)
普段TMで走ってるままでも、普通に走れたので楽しかったです…ってか走り過ぎるぐらい
峠の広さを活かすには持ってこいの速度やと思います

賞典外でもいいので、今のままでレースに出て見たいっす(^^)
  • posted by もりやん 
  • URL 
  • 2012.03/21 09:55分 
  • [Edit]

NoTitle 

たか~し君&もりやんさん昨日は久しぶりのラジ楽しめました^^
たか~し君ボディー楽しみにしてますんで。
もりやんさんTM行った時は、なにかと出してもらうんで^^;

二人とチキチキできるくらい走れるように次回も17.5の設定でセッティング詰めていきますわ(ヒロさんがね)

賞典外でも参加させてもらえれば連絡します!
  • posted by F田 
  • URL 
  • 2012.03/21 13:55分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

F田

Author:F田
RCは、峠サーキット

音楽は、主にHR/HM 
気に入れば何でも聴くけどね!

釣りは、関西全域! 丘釣りは全国区!

車は、FD2・Beatいじり

最新記事

最新トラックバック

カテゴリ

FC2カウンター

