Entries



まだまだイジらんと・・・

サーキット持込み準備を進めてるんですが、この前ビートに水温計を取り付けましたが街乗りで90度
まぁオバーヒートです、水温計が付いていなければ分からないんですよねぇ。
EGもそうやってんけどラジエター小さいしサーキットはやっぱしんどいですね。
クラー外せば全部冷却に廻せるねんけど・・・EG地獄やったんで今回は外さずで
安かったんでアルミラジエター購入で交換作業開始! これで75度まで回復!
あとはボンネットの中にスペアタイヤ積む為の鉄板がラジエターの上を全体隠すように付いてるんですが、
これが整流板の役目してるらしくて、外してたんやけど付けたらさらに5度下がった
風を逃がさないようにするのって大切やねんね。
今年はラジも熱との戦いになるんやろけどね 対策するのもまぁ楽しみの一つかな?
DSC_0192.jpg
見た目もリニューアル バンパーも新しい形状に変更!
峠で底突いてマフラーいがんだわ 車高低くしすぎたぁ
DSC_0188.jpg
FD2もたいがい低くなってるねんけど、2台並べるとビートめっちゃ低い
ETCを間違えて逆に差込みしてて料金所のバーの下を通り過ぎたぐらいやからね
DSC_0194.jpg
後はブレーキ周りのオバーホールをすればなんとか持込みできそうです。
その他は走らんと分からんので、とりあえずこのままで
ヒロさん来月あたり都合が合えば宜しくです! ドライバーはヨウスケですけど

*Comment

NoTitle 

アルミラジエータうらやましいっす。

いつでもお付き合いしますよ~(^^
  • posted by F-H 
  • URL 
  • 2012.04/23 07:57分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

F田

Author:F田
RCは、峠サーキット

音楽は、主にHR/HM 
気に入れば何でも聴くけどね!

釣りは、関西全域! 丘釣りは全国区!

車は、FD2・Beatいじり

最新記事

最新トラックバック

カテゴリ

FC2カウンター

