Entries



テンションUpやね

今回は、たか~し君に塗装してもらってるんやけど経過報告がやっときましたわ
べつに急いでる訳じゃないんでエエんですけどね

なんて言うボディーか知らんけど、Newボディーは良いっすね
これもラジのテンション保つ1つですね
20120422_213355.jpg
途中経過報告後、本日完成メールがきました。
29日に完成するか判らないって事やったんやけど、時間作って完成させてくれました!
たか~し君ありがとう
20120425_000023.jpg
ヒロさんがFFのサーパント購入!
29日シェイクダウン予定なんでみんな見れるよ まじカッコイイから
そんで俺がボディー塗装してあげる事にしたから、めっちゃ久しぶりにマスキング開始です。
今はエアブラシ手元無いんで家にある残り物の缶スプレー塗装になりますけどね
ライトとかシールでいくから29日までに完成できますんで
DSC_0198.jpg

*Comment

NoTitle 

うぉ、なんかライン入ってますやん♪

缶スプレーでも全然構わないですよ~。
ありがとうございます(^^
  • posted by F-H 
  • URL 
  • 2012.04/25 07:59分 
  • [Edit]

NoTitle 

マスキングしててわかってんけど、このボディー左右2ミリ~3ミリ違うわ^^;

まぁ走らしても分からんけどね、対称に作れやって感じっすw
  • posted by F田 
  • URL 
  • 2012.04/25 23:10分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

F田

Author:F田
RCは、峠サーキット

音楽は、主にHR/HM 
気に入れば何でも聴くけどね!

釣りは、関西全域! 丘釣りは全国区!

車は、FD2・Beatいじり

最新記事

最新トラックバック

カテゴリ

FC2カウンター

