Entries

スポンサーサイト


連休?

なんとか2日間は、仕事から完全開放の連休が取れた! が・・・天候が×
釣りは完全に諦めた!

ラジのほうは、拳王のお誘いでセイキのF1ナイトレースに参戦してきました。
屋内サーキット&ナイトレースは何年ぶりやろか?
まぁ走らんかった  貸してくれた店長には悪いけど、どこの店長もなんで車グチャグチャなん?
火花が見えたのでレースはリタイヤ やっぱ配線は綺麗に!やね!!
予選はタイムアタック方式やってんけど、これは久しぶりで楽しかったです

峠へは、aniさんから誘いも無く・・・スピンするの直したかってんけどね

実車は、ビートのブレーキ周りフルメンテ必要でかなり面倒 とりあえずメンテ後にしてEGで遊びに!
手放したEGやねんけど遊びに来てくれたんでガッツリ踏んできました
ビートやめてEKに乗り換えしよかってヨウスケと相談してしまった。やっぱ走るわぁ
CA3H0117.jpg

*Comment

 

拳王様と日程が同じでしたからね、峠に行こうなんて恐れ多くて…


日曜は派手に巻いて下さい( ̄m ̄)
  • posted by ani 
  • URL 
  • 2012.05/08 07:43分 
  • [Edit]

NoTitle 

レース当日は何時予定ですか?
今回は参加人数も多いやろから早くても文句言いません^^;
限度はあるけど・・・

いつものように、寝て待ってますw よろしくです!
  • posted by F田 
  • URL 
  • 2012.05/09 01:20分 
  • [Edit]

 

ヨウスケのEG手放したん?
やっぱEGカッコいいわー。
で、EK?
EGのフォルムには勝てないけどEKもいいっすね!

レース当日はマキマキの原因探しましょう!
手伝いますよ!
  • posted by たかーし 
  • URL 
  • 2012.05/09 07:20分 
  • [Edit]

NoTitle 

ライドのGW前に入ってきたNewスプリング買いました。
種類が増えてましたよ。
まぁレース当日は適当にやるべ!

EKは安く手に入る情報があったもんやから、買おかなってヨウスケ迷ってたわw
  • posted by F田 
  • URL 
  • 2012.05/09 23:40分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

F田

Author:F田
RCは、峠サーキット

音楽は、主にHR/HM 
気に入れば何でも聴くけどね!

釣りは、関西全域! 丘釣りは全国区!

車は、FD2・Beatいじり

最新記事

最新トラックバック

カテゴリ

FC2カウンター

