Entries

スポンサーサイト


Beetサーキットへ

鈴鹿ツインサーキットBeet初走行で楽しんできました
まずは、ヨウスケのドライブでBeetのセッティング入ります!
大きな改善するべきは足回り、動画でもロールが大きすぎなのが分かりますね
6Kgなんですが、Sタイヤってこともあり10kgまでUpが必要そうです。
水温も90度超えます、オイルクーラーは一番に必要になりますな

その他もやりたい事がいっぱい、デフ・スタビ・アライメントetc
サーキット走ると欲張りになりますな
とりあえず足回り変更でタイムUpするって事は十分に分かったんで金かける前に腕上げなければですな

めっちゃ気合入れて突っ込みますが・・・ロールが(笑)

ショートコースサーキットBeet最高! でも、やはりロールが・・・

偶然一緒になった女性ドライバー操るBeet!(今年1月デビューしたてだそうです)ベストタイム負けてます
Beet専門店で有名なオートマックの社長さんがメカニックで来てました。
気さくに話ししていただき色々セッティングのアドバイスも頂きました ありがとうございました。
リアスタビ取り付けする時は、おじゃまさせて頂きますので宜しくお願い致します。
DSC_0217.jpg

次回は鈴鹿MLSへ
ロールバーを手に入れてあるんで装備して行くか! 効果は期待ナシやけど気持ちだけでも

*Comment

 

おーいいっすねー!
白いビートもオシャレな仕上がりですね。
俺の好みや~
  • posted by たかーし 
  • URL 
  • 2012.05/27 23:29分 
  • [Edit]

NoTitle 

ハマるでぇ~!

FD2やったら踏まれへんけど、Beetやったら踏んでも追いつかへんで(笑)
セット決まれば離れんとイケルと思うけどな!(速い人以外やけどw)

サーキット行くだけでも面白いから機会があれば行きましょう!
  • posted by F田 
  • URL 
  • 2012.05/28 00:27分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

F田

Author:F田
RCは、峠サーキット

音楽は、主にHR/HM 
気に入れば何でも聴くけどね!

釣りは、関西全域! 丘釣りは全国区!

車は、FD2・Beatいじり

最新記事

最新トラックバック

カテゴリ

FC2カウンター

