Entries

スポンサーサイト


週末MAX遊び

土曜日は、お休みを頂いてヒロさんに誘われMLSへ
初走行のサーキットで午前中は雨やったけどメッチャ楽しめた
午後からはドライコンディションになり本格的にタイムアタックもでき満喫しました!
DSC_0253.jpg
ヒロさんまた誘って下さい、楽しかったですありがとうございました。
仲間のみんなも参加させてもらいありがとうございました、今後も機会があれば行きたいと思ってますんで宜しくです。
DSC_0269.jpg

さて日曜は峠ラジ 早朝から酔っ払いが迎えに

今回は、FFで参戦!ラジを新鮮に楽しむ為にです、他に下心はありません
自分のミスで結果はダメダメやったけど、今後に期待できるレースになったんじゃないかと思いました。

レース後コース逆周りに、テクニカルコースに変貌しかなり楽しいんじゃないかと思いました
個人的には、もっとテクニカルコースが楽しいねんけどね。
テクニカルになると犬吉さんは流石やと思った 車だけじゃないねん!まずは技術やねんって事がよく分かる!

最後に、なおじゅん・じゅん君 ・もりやんさん今回も参加お疲れ&参加ありがとさんです!
機会があれば今後の参戦も宜しくです
酔っ払いの優勝は、なんか腹立つんで・・・

*Comment

お疲れ様でした~ 

今度はF田さんも一緒に酔っぱらい退治しましょう♪



また、次回もよろしくでーす( ^∀^)
  • posted by なおじゅん&じゅん 
  • URL 
  • 2012.06/11 00:05分 
  • [Edit]

NoTitle 

お疲れした!
退治したいけど6分集中できんのよ、俺w

じゅん君には良いレースして結果残して欲しいわ
トラブル続きやもんなぁ~

たぶんレースで結果出したら飛躍的にまた速くなるんやろな
もう追いつけんわ^^;
  • posted by F田 
  • URL 
  • 2012.06/11 00:57分 
  • [Edit]

NoTitle 

お疲れ様でした~。

楽しんでいただけたようで良かったです(^^

ビートのセット出たら、僕負けちゃうかも(笑)。
  • posted by  
  • URL 
  • 2012.06/11 08:54分 
  • [Edit]

NoTitle 

さすがに反省してますv-406
  • posted by ani 
  • URL 
  • 2012.06/11 14:10分 
  • [Edit]

NoTitle 

ヒロさん楽しかったですわ^^
またオフ会あれば参加させて下さい、みんなにも宜しくです!


aniさん怒ってはいませんので^^
ただオッサンの酔っ払いはウザかっただけです(笑)
  • posted by F田 
  • URL 
  • 2012.06/11 21:33分 
  • [Edit]

NoTitle 

お疲れ様でした
決勝は犬吉さんに迷惑を掛けてしまいました(汗)
ちょっと迷ってしまって…もう少し我慢すればと反省してます
  • posted by もりやん 
  • URL 
  • 2012.06/11 22:26分 
  • [Edit]

NoTitle 

もりやんさんお疲れした!

俺ストレートエンドに居たんで目の前で目撃しました。
3・4回インかアウト悩んだ結果の突撃でしたな(笑)

たか~し君とTM行く予定もあってんけど、仕事が忙しくなったみたいでNGになりました。
また一緒に楽しみましょう!釣りで・・・^^
  • posted by F田 
  • URL 
  • 2012.06/11 22:37分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

F田

Author:F田
RCは、峠サーキット

音楽は、主にHR/HM 
気に入れば何でも聴くけどね!

釣りは、関西全域! 丘釣りは全国区!

車は、FD2・Beatいじり

最新記事

最新トラックバック

カテゴリ

FC2カウンター

