Entries



暑いですな

仕事・遊びとみなさん元気にやってますか?
先週の休みは、あっちゃんと1日中バス釣りしてたら軽く熱中症ってぐらい2人共バテタ
歳のせいもあるけど気付けなあきませんな。

今週末は釣り  来週はサーキット

ラジはしばらく休みかな
マキマキ状態の原因も見付けたんで走らしにって思ったりするけどね。

ヘリは操縦する楽しみがあるんやろね、目の前で飛んでるもんね。
ラジ走らすの「高い所から見てるし、遠いから動き分からへん」って誰かさん言ってたもんな

TMかセイキに遊び行こうかって話しなってるんで、来月ぐらいラジ開始です
ラジは、基本タイムではなく操縦する楽しみの方が俺らメインで、わいわいバトって遊びたいんですな。
タイムは勝手についてくるって感じやし、実車はタイム狙ってますけどね

以上の事から峠は、しばらくお休みモード入りそうな雰囲気です
 
仕事終わりでブログ更新してたらaniさん起きる時間や! 早よ寝よ・・・

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

F田

Author:F田
RCは、峠サーキット

音楽は、主にHR/HM 
気に入れば何でも聴くけどね!

釣りは、関西全域! 丘釣りは全国区!

車は、FD2・Beatいじり

最新記事

最新トラックバック

カテゴリ

FC2カウンター

