Entries



ランカーならず

夕方からバス釣りへ あっちゃんと見付けた野池に!
50upできればと期待して行ったんやけど、結果は48cm・45cm・35cm
50オーバーならずでしたが短時間でかなりエキサイティングな釣りになりました

始まりは、写真の上側の約20cmのコバスが掛って巻いていた所へランカークラスのバスが目の前でバイト!
2ペアの合計4匹がコバスめがけて何度もガボッ・ガボッって足元の浅瀬まで突っ込んできます。
その光景は、野生の王国かぁ~ってくらい凄まじいもんでした
その中の一匹がコバスを飲み込み釣れました。48cmです!

コバスは可愛そうな事となりましたが、ヤッパ生餌?ってな事思ってコバス釣れる仕掛けに変更
コバス釣って手前に引いて来ると、来ます!来ます!ランカークラスの奴が!!
様子をうかがいながらのスイッチoNでバイトの嵐です ヤッパ生餌?
DSC_0359.jpg
写真の手前浅瀬で見ながら釣りしてたんで面白さ倍増でした
明らかにデカイ奴は、捕食へたくそかぁ~ってくらい空振りで、この45cmで終了!
1人やったんがもったいない釣りでした
DSC_0362.jpg

今月の最終日はラジ予定なんでメンテ開始しやな

*Comment

NoTitle 

残酷やけどその風景・・・見たかったです。  お盆は雨っぽいですねぇ・・・
  • posted by J子姉 
  • URL 
  • 2012.08/10 06:17分 
  • [Edit]

NoTitle 

世の中、弱肉強食ですね・・・(´・_・`)
  • posted by よこちゃん 
  • URL 
  • 2012.08/10 19:50分 
  • [Edit]

NoTitle 

姉さん>
ほんま、一緒に居てたら大盛り上がり間違いなしやったでw

盆休みは、開口部の仕事あるで!
あっちゃんに連絡忘れてたわw


よこちゃん>
よこちゃんの家庭の事を言ってるんかい?
弱肉強食・・・w

まじ一緒に遊ぼうなぁ。もうすぐイカやで!
  • posted by F田 
  • URL 
  • 2012.08/10 23:28分 
  • [Edit]

NoTitle 

もしやF田さんのトコも・・・笑。

イカ行きますよ~( ´ ▽ ` )ノ
予定あけときます!!
  • posted by よこちゃん 
  • URL 
  • 2012.08/11 16:26分 
  • [Edit]

 

俺もイカ!行きますよ!
  • posted by たかーし 
  • URL 
  • 2012.08/11 18:22分 
  • [Edit]

NoTitle 

よこちゃん>
久しぶりに会いたいから楽しみにしてるわw


たか~し君>
月末は、セイキでイカ釣り予定決めやな!
チャンプ行かなあかんから行く時は連絡するわ。
  • posted by F田 
  • URL 
  • 2012.08/11 23:02分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

F田

Author:F田
RCは、峠サーキット

音楽は、主にHR/HM 
気に入れば何でも聴くけどね!

釣りは、関西全域! 丘釣りは全国区!

車は、FD2・Beatいじり

最新記事

最新トラックバック

カテゴリ

FC2カウンター

