Entries

スポンサーサイト


アオリ開始!

aniさんの所でブログ更新したばかりやけど(先ほど終了しましたが)時間できたんで今日も更新です
まだリリースクラスも多いんですが、今月末までエギング楽しめますね

そういえばウータンRAY子さんエギングは、まだご一緒してませんね
都合があえば是非一緒に楽しみたいです!
DSC_0388.jpg

それから、え~っと先日が誕生日で44~46歳ぐらいになりました
aniさんと同じ歳です、ひでぼんさんも同じ歳でしたよね?
ラジやってる知り合いは、同じ歳の人がわりと多いんですよね。
特にaniさんは同じ歳って事での親近感と、人柄が好きで峠に多く行ってた要因です マジで

aniさん=峠サーキットの図式は、峠に遊びに行きだした時の印象です。
少なからずとも同じ印象を持った人は多かったんじゃないですかね?

でも!ブログにヘリ・ガンの記事載せたから人が離れたとかありえんわ。
「峠に行っても走らしてる人居てないやろ?」って言われたのは本当やけどね
歳要ってくると卑屈になるんですかねぇ~ 俺もそうなんやろか? イヤヤねぇ~ひでぼんさんどうする?

まぁ思っていた以上に疲れてしまってたってのが本当の所やろと思う(反省)
開放されて新たな気持ちで遊びましょう
タイヤは匂いかいで決めるI本さんのような峠スピリッツ復活願ってます

*Comment

NoTitle 

私もそれぐらいの歳だったと思います。
実際の歳は覚えてないんですよね~。(^_^;)まじで。
体重計に乗れば表示するのでもう一度確認とっておきます。

aniさんはどうしたんだろ?
一応、引継ぎ者が現れるまで続けますってことなんで大丈夫でしょう。この先ずーと現れないと思うから。
  • posted by ひでぼん 
  • URL 
  • 2012.09/08 08:36分 
  • [Edit]

NoTitle 

いやマジで毎年歳わすれますね(笑)

aniさんは本当に思っているより疲れていたのかも。
ツッ込みしすぎたかと反省してます。
みんなの為に今まで良くしてくれてたから開放してあげて良いのではと思います。
確かに引き継ぎしてくれる人は現れそうにないですが、
自分が楽しみたい時に遊べるようにしてあげません?

aniさん後任するなら、俺の推しメンは壱君ですw
めっちゃラジも上手くなってるし、峠愛してそうやし。

ブログ見てもラジのノウハウもめっちゃあるやん。
面倒くさいから流し読みなんで何書いてるか結果分からないんですけどね(笑)
ラジへの思い入れは分かるんで後任候補どうですかね?

壱君どうですか?
俺ら言う事聞かないと思いますがw
面倒くさそうな事言いそうなんでww
  • posted by F田 
  • URL 
  • 2012.09/08 14:56分 
  • [Edit]

NoTitle 

ご無沙汰しておりまーす!
私も・・・確かそのくらいの歳だったと思いますv-221いやいやもうちょっと下かなぁ~v-411v-356

釣りも楽しみたいのですが、まずはラジ復帰ってとこからですかね~(^^ゞ
その節はよろしくお願いします!!
  • posted by RAY子 
  • URL 
  • 2012.09/10 20:20分 
  • [Edit]

NoTitle 

30代のRAY子さん、ほんと久しぶりです(笑)
暑い夏はのりきれましたか?
イカ釣りは毎年9月末ぐらいまでなんで機会があればv-411

ラジはネジ緩んだまま長い間走行させていたみたいで(たぶん5月のレースの時から)シャーシまで剥離してる状態でしたv-406
大出費やったけどNewシャーシ購入してますv-219
なんとか時間ある時にバラシたんですが、組立てる時間が中々なくてv-356
10月には、あっちゃんと行く話しになってるんで、日程はまた連絡します!
また逢えるの楽しみにしてますんで宜しくですv-411
  • posted by F田 
  • URL 
  • 2012.09/10 23:22分 
  • [Edit]

NoTitle 

前は、匂いかいだだけでバッチリやってんけど、最近はタイヤチョイス間違うようになってきてんv-356
何でかなぁv-292って考えてたら、わかりましたわv-237
タイヤの匂いより加齢臭の方が酷なってきてたみたいv-406
というわけで、F田さん、あっちゃん、はよきてなぁv-291
  • posted by 犬吉 
  • URL 
  • 2012.09/12 00:25分 
  • [Edit]

NoTitle 

いゃ~久しぶりです!
コメくれてなんかメッチャ嬉しいわ、愛してたんかな?(笑)
今月中にラジ組立てマジ完成させて行きます!

遊びも満喫してるねんけど、年内に新会社作る準備もしてるから多忙やったんでぇv-393
女の子は人数減ったから楽勝ですがね!加齢臭するか聞いてみるわ(笑)
来月はレース行きますv-218
  • posted by F田 
  • URL 
  • 2012.09/12 02:02分 
  • [Edit]

NoTitle 

お久しぶりです。
後任も視野に入れて活動しています。いつの間にかそのような流れになってて焦りましたw
一応以前作ったHTMLの型が残ってたのでそれでHPも作ってみます。
F田さんや皆さんが戻られるのを待ってます。
  • posted by 壱 
  • URL 
  • 2012.09/15 22:13分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

F田

Author:F田
RCは、峠サーキット

音楽は、主にHR/HM 
気に入れば何でも聴くけどね!

釣りは、関西全域! 丘釣りは全国区!

車は、FD2・Beatいじり

最新記事

最新トラックバック

カテゴリ

FC2カウンター

