Entries

スポンサーサイト


部品も揃った!

まずは、なおじゅんさんありがとうございました。なんとか9月中にラジ組立てできます

イカ釣りの帰り、たか~し君とラジ完成させるためにチャンプ買出しへ。
そこでなおじゅんさんのお世話になりました、Takkuuさんも久しぶりでした。
眠すぎたんで話しもそこそこで撤退してすみません また一緒に走らせましょう

峠の方は壱君が頑張ってくれてるみたいですね、楽しいHpなど楽しみにしていますね!

イカ釣りの行き帰りたか~し君と色々話ししてたんやけど、なんかビミョ~な(?)って感じの話し多いなって。
実際は現地参加できてないので情報だけでの会話ですが。

まず、人が減ってるのは時期的な事もあると思うけど、ラジ人口少ないと思うねんなぁ~。
常連さんやった人にも、声もっとかけてるんやろか?(犬吉さんの話し面白く聞かせてもろたわw)
他のサーキットの人達と交流持とうとしてるんやろか?俺らは行かんけど、こっちには来て欲しいは都合良すぎやと思うし。
実際、他のサーキット行くと人が増えるの俺ら経験してたしね
どのサーキットも人が少ないのは悩みやと思うねんけど。

出費に関しては買いすぎなだけでしょ と思ってしまう。(元レギュでは買う必要なかったけど17.5買っただけやし)
あれこれ細かい事言い過ぎは、情報に混乱するんちゃいます? AburtRC感が全然無いもん。

速度は落とす方向はありかもと思います。
ただ、ストレートの長さに合わせたギヤ比設定できればと思ったし、インフィールドの速度など劇的違いがあると思はなかったんで、良いなとは思ってましたけど。
実際チョン入れでトラクション乗せる操作など、あの速度域では無かったと思うし。(セイキとか小さなコースでは必要ですけど)

タイヤは言い出したら、きりが無いの知ってるんでall season ライドの冬タイヤで!(笑)
それか、他のコースみたいにコース路面グリップ上げるかやね

読むの面倒なブログになってしまった

たか~し君も、仕事の都合でたまにしか峠に行かれへんけど店長の事心配してたなぁ
峠に来てくれるようにブログも再開しようかな?って言ってたし(たぶん再開しても一発目はイカ釣りやろけど)
これでブログ再開やな

一応たか~し君と決定した事は、TMサーキットへ3人で遊び行ってきます
10月から峠へ!
居眠り運転は危ない!
それと壱君は、超人や!って事です

*Comment

NoTitle 

アニキ、イカ釣りありがとう&お疲れした!
ブログとりあえず『期間限定』って事で復活しましたが、残念ながら一発目はイカネタでは無かったですw
あとで更新しときますwww

犬吉さんの話は本人から直接聞いたら爆笑やで~♪
  • posted by たかーし 
  • URL 
  • 2012.09/17 23:28分 
  • [Edit]

NoTitle 

峠で話し聞くわw

ブログは続けといて~(^^V
  • posted by F田 
  • URL 
  • 2012.09/18 21:20分 
  • [Edit]

NoTitle 

お疲れっす!
さすがに釣り&ドライブ明けで二人共口数少ないし何言うてるのかいまいちわからんかったですw
またゆっくり遊びましょう!
  • posted by たっくkぅ 
  • URL 
  • 2012.09/18 21:57分 
  • [Edit]

NoTitle 

お疲れっす
普段はもっと訳わからん事ばかり言ってますけどねw

ほんま遊びも行けてないですもんね、ラジもまた一緒にしたいですわ。
  • posted by F田 
  • URL 
  • 2012.09/18 22:24分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

F田

Author:F田
RCは、峠サーキット

音楽は、主にHR/HM 
気に入れば何でも聴くけどね!

釣りは、関西全域! 丘釣りは全国区!

車は、FD2・Beatいじり

最新記事

最新トラックバック

カテゴリ

FC2カウンター

