Entries

スポンサーサイト


久しぶりでした!

早朝6時きこりさんがお迎えで峠サーキットへ
久しぶりに思い出す懐かしい感覚で良かったですが・・・早朝もう寒いやん 

まったく自分の車は走りませんでしたがウータン・ヒラリーさん・きこりさんの車乗って楽しめまたし
まぁラジやると楽しいです。

次週からはオープンクラスって事で(半ば強制?)モーター&リポ購入です。
めっちゃ安かったんでOKなんですけどね 早速乗せ替えしときます!
操縦してる感があるしこっちの方が楽しいしかな?でもあの速度で俺の車大丈夫かな?

峠サーキットの路面グリップが上がる奇跡が起こればトゥエルブ復活で1人で楽しもう
やっぱカッコイイわ とりあえずボディー眺めるだけの楽しみだけね。
DSC_0392_1.jpg
それにしてもPotentialって懐かしい 水ウッティーとも久しぶりに会った所やし昔みたい遊びたいけどね。
ちょいちょい呼びますんで ラジじゃなく、あっちでね そん時は宜しくです。

*Comment

 

お疲れでした

次の日曜は多分キット製作になると思います( ̄ー ̄)
  • posted by きこり 
  • URL 
  • 2012.10/09 07:26分 
  • [Edit]

F田 

久しぶりは新鮮で楽しかったです。

組み立ては現地でお願いします、配線もばらしたしモーター乗せ換えしたんで(笑)


  • posted by  
  • URL 
  • 2012.10/09 12:12分 
  • [Edit]

 

峠のグリップが奇跡的に上がれば僕も1/12やりに行きたいです(^^)

また工場?峠?顔出します~
  • posted by 水 
  • URL 
  • 2012.10/11 10:01分 
  • [Edit]

NoTitle 

工場へですわ(笑)

最近1/12やりたくて、安いしね!
峠では当然グリップすればが前提ですけど・・・ね
  • posted by F田 
  • URL 
  • 2012.10/12 00:46分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

F田

Author:F田
RCは、峠サーキット

音楽は、主にHR/HM 
気に入れば何でも聴くけどね!

釣りは、関西全域! 丘釣りは全国区!

車は、FD2・Beatいじり

最新記事

最新トラックバック

カテゴリ

FC2カウンター

