Entries

スポンサーサイト


峠サーキット

峠サーキットでは、路面グリップ回復作業を行なっています
早朝にジュース散布してるだけですが、効果は絶大です!
タイムも大幅にUpで、なおじゅん&aniの壮絶バトルも見れましたし 路面上がるとラジ面白いわ!
繰り返していればラバーものって良好な路面になって行くでしょう。店長曰く「盛大撒くわ!」って

路面回復作業に伴い1/12も走行可能では? 走らせてみました
シャーシは超旧型!
セルは生きていたが元気?ビミョ~
モーター10T
リア44(Lラバーソフト)・フロント43(Lラバーファーム)・指数47(車高は3.2ぐらい)
1/12なんとか走行できる部品集めて上記条件でとりあえず走行
う~ん走るやん おもしろい!!

走行後のタイヤ径は0.1~0.15減ってしまいますね
とりあえずOKレベルやと思うんですが、今の1/12の速度考えるとまだ路面上がらないとって所なんかな?
台数走行すれば、かなり上がるでしょうけどね。

峠サーキットは細粒路面やし今後スポンジタイヤの走行が可能なサーキットになるでしょうね
DSC_0407.jpg

気になる路面ギャップですが、全然大丈夫です
シャーシ裏は想定内のキズは付きますがね。
DSC_0408.jpg

*Comment

NoTitle 

峠、お疲れっした♪

あれだけの規模のサーキットなんでグリップが上がればもっともっと楽しくなりますよね。
更なるグリップアップに期待してまーす!

じゅんが『上戸彩』ロゴに笑ってますよ(≧∇≦)/
  • posted by なおじゅん 
  • URL 
  • 2012.10/29 09:13分 
  • [Edit]

NoTitle 

お疲れっす!
21ラップ突入第一号は流石でしたw

走らせる楽しさもUpですが、タイヤのライフが格段にUpって所もテンション下がらなくて良いですわw
店長も路面改善には前向きに考えてくれてるので少しでも「峠に遊び行くか」って人が増えれば良いなって思います。

じゅん君TMでは、お手伝いご苦労さんでした!
あっちゃんの1/12のボディーは相武 紗季やってんでw
また峠でも一緒に遊ぼうね。
  • posted by F田 
  • URL 
  • 2012.10/29 13:32分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

F田

Author:F田
RCは、峠サーキット

音楽は、主にHR/HM 
気に入れば何でも聴くけどね!

釣りは、関西全域! 丘釣りは全国区!

車は、FD2・Beatいじり

最新記事

最新トラックバック

カテゴリ

FC2カウンター

