Entries



ごっつええ感じ!

峠の路面は、日々良くなってきています
低μ路面に慣れ親しんできた峠人にとって特殊な操縦の癖が抜けず苦戦されてるのも感じています。
ですが、峠サーキットに少しでも多くの人に来てもらえるように協力してくださってます。
路面改善の言い出しっぺは俺ではないんですが、釣りseasonはラジしない俺が実行犯なんで心痛む部分もあります。
なもんで路面に早く慣れて

細粒路面って事もありグリップ上がるとタイヤライフもかなり上昇してきました。
F1も走行させてくれてたんですが、これが予想以上に良い (グリップ剤は未使用)
スポンジタイヤめちゃめちゃイケてる 次回はトゥエルブ持って行こう!

今後の峠サーキットのレース日(毎月第2日曜)は、事前申し込みで持ち込みレースできる予定です!
ツーリングかっとびクラス・F1・Mini・1/12など電動に限り仲間集めてエントリー可能
運営は峠サーキットで行なってくれるのでマイポン(AMB)は必要ですが、峠クラスと同時開催ですので
マーシャルも付いてもらえるので少人数(1メイン)でもレース可能です。
そのうち峠サーキットのHpに記載されると思います。

個人的には峠サーキットでF1レース見たいですわ

Ps
それにしても仕事が忙しい 書き込みしてる時間こんなやし
aniさん起きる頃やなぁ・・・おやすみ

*Comment

 

2時に起きて一仕事、今から2発目ですw

今週日曜は都合がどうとか言ってたけど勝手に積んで行きますから玄関で寝といて下さいね(^m^)
  • posted by ani 
  • URL 
  • 2012.11/06 05:56分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

F田

Author:F田
RCは、峠サーキット

音楽は、主にHR/HM 
気に入れば何でも聴くけどね!

釣りは、関西全域! 丘釣りは全国区!

車は、FD2・Beatいじり

最新記事

最新トラックバック

カテゴリ

FC2カウンター

