Entries

スポンサーサイト


峠F1

ハマってます F1  今回は5台走行!!
超ハイグリップまではなかなかいかないですが、台数走ると路面出来上がります。
これから路面がんがん上がってくれるとさらに面白くなってきますね、楽しみです

意外と言うと失礼ですが(笑) びす太さん F1で激走です!
ベストタイム抜かれてカツってたU田さんが面白かったですわ

あと、なんだかんだで3月峠F1開催決定しましたわ
ワンミスで差が一気に縮むし、かなりの接近戦できるのでオバーテイクするタイミング狙うのも楽しいレースになれば良いなと思います。

それからウータン F1綺麗にしてきてね!次は激走やね!!
あと俺もマンセルって・・・ウータンのはパトレーゼやから
DSC_0455.jpg

*Comment

NoTitle 

お疲れ様でした。

自分自身も以外だと思っています。
多分、皆さんも「峠」でF1始めたばかりなので…
きっと徐々に差は出てくると思います。

ただ、走らせていて自分の思った方向に曲がって走ってくれるグリップ感はツーリングにはない楽しさです。

荷物もお手軽にできそうですし、しばらくはF1にはまってしまいそうな勢いです(^^)

かっとびに続いて、F1レースも開催決定されたのですね

では、レースに向けて次回もよろしくお願いします。
  • posted by びす太 
  • URL 
  • 2013.02/19 12:34分 
  • [Edit]

NoTitle 

3月のレースは一次予選とかぶってしまってるみたいです

かっとび開催ビミョ~になりましたがF1レースは開催できそうです。
今週たか~し君もF1参戦しますんで楽しみましょう!!
  • posted by F田 
  • URL 
  • 2013.02/19 21:36分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

F田

Author:F田
RCは、峠サーキット

音楽は、主にHR/HM 
気に入れば何でも聴くけどね!

釣りは、関西全域! 丘釣りは全国区!

車は、FD2・Beatいじり

最新記事

最新トラックバック

カテゴリ

FC2カウンター

