Entries



くるま遊び

今週は峠レース開催できそうですね!
峠でかっとび&峠でF1確定やし、峠スポーツで3クラスレース開催は峠に行くようになって初めてや
レース観戦できるの楽しみしてます
峠でF1にエントリーですが、U田さん・aniさんの一騎打ちになる予感です。
しゃべりで邪魔するか

今月は実車もサーキット持ち込んで楽しむ予定です!
さすがにラジみたいに、適当な車で走りに行くわけにはいきませんので整備です
7台ぐらいで遊びに行けそうなんでテンションUpな1日満喫できそうです
DSC_0476.jpg
リフトがあると本当に楽ですな、一家に1台欲しいぐらいです
DSC_0469.jpg

*Comment

NoTitle 

めちゃ楽しいそうですね!!また結果報告楽しみにしています(^_^)/
  • posted by いけちゃん 
  • URL 
  • 2013.04/13 02:49分 
  • [Edit]

NoTitle 

お久しぶり!!
楽しいでぇ~ 一緒に遊べたらエエねんけどなぁ^^;

また東京行く時、連絡するわ!!
  • posted by F田 
  • URL 
  • 2013.04/14 21:53分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

F田

Author:F田
RCは、峠サーキット

音楽は、主にHR/HM 
気に入れば何でも聴くけどね!

釣りは、関西全域! 丘釣りは全国区!

車は、FD2・Beatいじり

最新記事

最新トラックバック

カテゴリ

FC2カウンター

